人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あー一日って過ぎるの早いなァ!

こんばんは、カヴァティーナ打ってる内にこんな時間になってましたマジかァァァァ!!(まじだ
一応ストックも24話入りました、ジョニーにルーティの厳しい突っ込み入ってます、坊ちゃんは変わらず過保護デレの船酔いです。(注:カヴァティーナはPS2リメイクリオン設定船酔いが色濃ゆく反映されております(黙れよ
ううう夢の毎日更新は無理なのかー、そんな事したらお前死ぬぞとか言われたので週一でどかんと更新体制を取る事になりそうです。
余裕出てきたら毎日更新も夢じゃありませんけど。

ところで昨晩花から久々にメールがやって来た。
何だ久しぶりじゃヌェーかこのやろう(お前そんなこと思ってたのか)と思いつつメールを開けてみたらなんと、

電撃マ王での被験者イオン外伝のお話でした。

まだ読んでヌェーよ!と思いつつずっと(メールで)話してたのですが、しみじみと思った。
甘ェジンググレイスとか書いてあるの見て改めて思った。
花、やっぱり上手いわ。(何がよ

そして一日を飛び越えて今尚続いてます彼女とのメール。
なんでか花とメールすると並々ならん長さのメールになります、楽しい!(ええー
まぁ、それだけの話!(ををぃ
by alamento | 2007-02-02 21:00 | 日常?非日常?恐らく日常