人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうとうここまで来てしまった!!

さぁとうとうやってきましたオールドラント七不思議!?被験者イオン様vs美貌の少年剣士リオン・マグナスガチンコ対決!!――――って何してんだろうこの人達。(我に返る
とうとう切ない恋のカヴァティーナの見せ場である(第一章は全20話です)(見せ場遅ッ!!)ガチンコ対決です。

私やったよ葵!!(ちくしょうメッセしたい!(黙れよ

とりあえず只今17話です、ストックは20話まで出来上がってます。
次の更新までに目標は23話まで書き上げる事――――とか言いつつも本気で是グラドゥアーレ入れるんですかね(知るか
暇な一日の大半をカヴァティーナ書いて過ごすべきですね、命かけろ時灯秋弦…っ!!(……
by alamento | 2007-01-28 21:42 | 日常?非日常?恐らく日常