人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい加減消化し始めないとまずいなと思った


しのから回ってきたバトンが気付けばちょう溜まってるので合格して気が楽になったこの時分に一気に消化しちゃうぞオー!
ちなみに抜けちゃってたら指摘してねしの!(いっつ☆ひとまかせ!(死に曝せ

まずは"待ち受けバトン"!





『待ち受けバトン』

*貴方の今の待ち受け画像は?
極卒様。(きぱ

*どれ位の頻度で変える?
気分によりけりですね!
でも極卒様は当分の間待ち受けに降臨していていただきます。(降臨?
あーていうかぱっと開いて極卒様って気持ち悪いな!(ロボに潰されてしまえくぇけくぇけ!

*今の待ち受けの前の画像は?
朱鷺さんからおねだりしていただきましたー可愛い女の子が中指おったててるイラスト待ち受け(凶悪!
何故かHeartというタイトルで登録してありますが書いてあるのは"I fucking love you bitch."(…

*その画像を愛してますか?
え、今の待ち受けですか?
当たり前です、背面ディスプまで極卒様です。
あ、背面ディスプには酷卒様(2P極卒)もいます(流石に気持ち悪い携帯だ

*待ち受けはどうやって決めますか?
貰ったのとか適当に。
極卒様は当然の如く愛で。ぇぇ

*眠いですか?
全く関係ない質問ですね。
夕食前まで死んだように(弟談)(起きたら「お姉、傍でガチャガチャポプやってても起きなかったよ」とか言われました)寝てたので元気です。

*待ち受け画面の回りは何かデコってある?
極卒様ですよ?そんな恐れ多い!

*ありがとうございました。次に回す四人を宣言して下さい。
あんかー
by alamento | 2006-11-02 22:24 | 日常?非日常?恐らく日常