人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとーぅ!


どうやら陸がバイト受かったそうですよかったねおめでとう!^^
って思ってたんですけどはっと気づく。
構ってもらえる時間が少なくなる!(・・・(秋弦にとっては死活問題
でも陸は頑張って稼ぐそうなので私は寂しくエクとか構ってくれるひとがメセに入るのを待つ事にします(めそ(迷惑!

デスティニー2の漫画とデスティニーの小説とリボーン11巻とうとう買ったぜやっほぅ!
すいません手に取った瞬間に思わず膝から崩れ落ちそうになった。
これか、これか、誰だったかが言ってた(多分陸じゃねぇ?)(誰に聞いてるの)素敵バジル君・・・!!orz
うん格好いいねって言うかなみだでみえないです(きもちわるいですしづるさん
あと番外編ぽいの!洗濯板で洗濯するバジル君を見てトキメキました。(何故
きっと薔薇嬢も真生も敢て指摘してないんだと思われます(いや聞いてない
デスティニー2の漫画は4・5巻を買ってなかったんですよねーつっか坊ちゃんとシャルしか見えない(黙ってください
坊ちゃんが笑った瞬間どうしようかと思った動悸が・・・!!(お前誰かさんと同類だよ
最近思う事。さり気なく坊ちゃん=シンクって感じ。ぇ
あと言ってしまうとうちの被験者イオンも素は一寸リオン坊ちゃんに似てるかもしれない・・・!
いや彼は上手い事猫を被るスキルを持った坊ちゃんっていうか。(・・・
花火大会の音が聞こえてきます、でも秋弦は部屋でカヴァティーナ書きながらえへうふしてm(滅びるがいいよ
by alamento | 2006-08-11 20:26 | 日常?非日常?恐らく日常