人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆめはばじるのおよめさん!?(痛いからね、一寸黙ってようね


ストーカー気味に(・・・)立ち寄ったダーリンエクの日記に(というかメルフォ返信に)ハニーって書いてあって嬉しさのあまり椅子から転がり落ちてびていこつをきょうだしましたこんばんは秋弦です。(ほんとに誰か何とかしてあげてくださいこのヒト
先程まで陸を捕獲→メセしていたのですが、彼女が落ちてしまったので寂しくカヴァティーナでも考えてるとします(めそ
陸がディーノの嫁になった!と踊ってるので私はバジル君の嫁になってやろうと思いました愛してるんですバジル君!(誰か背中押してやって飛び降りるから!(ぎゃあ
だれかー秋弦はバジルの嫁だよ姫だよと言ってやってくださいアナタの言葉が秋弦を救う(そんな大げさな
ところで、霧雨姉様行方不明。(がーん
うわーんサイトが消えててしょっきんだよ姉様!
コンタクトはかってくださるの待ってるですの!!><


Web拍手ちぱちぱさんくす・・・!!

0809/17:44の方
そうですよね格好いいですよね・・・!
ホント遅筆を極めてて申し訳ないです・・・!
ストックはありますので気長にお待ちいただけると有難いです・・・!


0807/10:59の方
是非!?
DOLLSをですか・・・!!まさか反響が来るとは思ってもみなk(銃声
い、一考はしてみます!2巻のドラマCDネタとかさり気にあるんですけどね。苦

by alamento | 2006-08-10 01:10 | Web拍手れすー。