人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いや、すごいよね、愛ってさ(突然何なんですか?


久しぶりの日記はネタバレと愛と私の変人さ満載の血+感想ですやっほう!(この時点でウザい
ちなみに血+感想はネタバレなんでmore...からひそりとどうぞ!(見る人っているのかな!


なんか今日は一日弟につき合わされました、なんかぷよぷよフィーバーを買い腐りやがりまして。(・・・
キャラの性格はともかく私はクルークが好きです、連鎖のときいちいち呪文みたいなの言うとこがすき。
後先生もいいと思う!声が根谷さんぽくて!!(そこか







まず一言目。
OPのソロ様にハートぶち抜かれました。
一瞬私ハジから視線それたよ何だソロ様格好いいよおおい!!(ごろんごろん(・・・
歌は微妙な気がしましたけど、OPアニメは大好きです姫かわいいしソロ様素敵だしハジ格好いいし姫かわいいし!!(あれ愛の比率でなんか多いよね?
ところで私は姫はディーヴァの姿の時の方が好きですだってかわいいいやリクんときもかわいいんだけどさ!!(おちつけよ
あと衝撃はやつですやつ、直前にまた押されてるよこの人しっかりしてよそんなんじゃ真夜様守れないぞハジ!とか思ってましたけどスルーの方向で。(・・・
で、やつはと言えば・・・!
きたーきたきたきたきたとうとうきやがりましたOPにモーゼス!!
思わずスロー再生しちまったよ!だいすきだ!
OPでこんな萌えたの久しぶりです有難うI.Gさん・・・!!

で、ようやく本編行こうと思います。
でもさ、結局語るべきポイントはここじゃないかとおもうのです。
ハジが、花輪。
思わずアィタタタタタと額に手をやってしまいましたでもよくやった子供達よ・・・!!(ぐっじょぶ!
えーと後は、ああ、彼です。
ジョエルが、ジョエルが出た・・・!!(何その幽霊でも出たかのような発言!
すげぇ、変態長兄(・・・)相手に微笑んでるよ流石だジョエル(と書いて石田彰と読む(・・・))・・・!!
て言うかホントだめです長兄のアップとか。
下睫毛に注目しておもっくそ噴いちゃうから(・・・
結局このアニメはカイ小夜なんでしょうか?私的にそっちのほうがいいな・・・!!(何

最後は次回予告です。
あああああああなんかやな予感ひしひしだひしひし!
変態長兄ととうとうばれちゃったソロ様(ていうかあんだけ怪しかったのにバレなかったら相当長兄あほですよね)(貴様長兄ファンの方々に手をついて謝りなさい)が戦うっぽいですね!
ここでソロ様は強制退場か!?出番と長台詞が増えたら強制退場は目前というのは本気だったんですか監督・・・!!(*DVD7巻初回特典雑談会DVDより
つかさ、変態VS腹黒だったらやっぱ腹黒が勝つだろ!?(そんな必勝方程式は存在しません
ちなみにうちの連載ではソロ様は絶対殺しません捏造して生存させたい・・・!
あ、もちろん理事長とかママ大好き軍人シュヴァリエとかは抹殺の方向ですよ?(ほほえみ
あーあー・・・来週が楽しみなような楽しみじゃないような・・・。
by alamento | 2006-07-08 22:41 | BLOOD+