人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんていうか、ねェ(は?


キャンブリックティー淹れたら蜂蜜入れすぎてドス黒いモノができた・・・罪子です。

今日はツインテールなワタクシ。
リナリー!と写メを送った友人に言われました。
でもさーちょっとさー餓鬼っぽくないかしらん?
所々変な風に髪が金茶(薄い茶色)なので(地毛は赫茶色ですよ)微妙にメッシュが入っているように見える私の不思議な髪。
ウチの愛犬と毛色が似通っています。

「ゲームしよう!」と煩い弟に付き合ってFFCCをPlay。
ていうか私セルキーなのに何故後方支援なのか。
使う魔石はケアル・クリア・レイズってどうよ。
なんて思いつつ苛立ち混じりにボス撃破。
毒やらスロウガやら放ってくるボスキャラに内心「はっ!(←鼻で笑う音)こっちにはクリアがあるんだよ無駄だって気付けよいい加減」とか思ってたり(思わず口に出て弟ビビり
で、早々にダンジョンをクリアした私はさっさとポプやるから一人でやってろ、と弟を放り出す(何つー姉
因みに唯今練習中の曲は

トラウマパンクEX(本当にトラウマになりそうさ
ジグEX

玉砕

ジグにいたってはランダムかけても出来ませんでした。
一寸腹立ちますね(フフフフフフフh
トラウマ惜しかったんですけどー!
何で最後が出来ないのかしらん?
by alamento | 2005-07-26 16:58 | 日常?非日常?恐らく日常