人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アラマァ、回ってきました了解でーす(何


今日は暑い中ポプしに態々AGまで行って来ましたホント良くやるよね罪子!
戦利品は、蝶々の大きな飾りがついたネックレスと、V・B・Rです。
紫ちゃんが素敵なんですがどうしましょう(ェ


ところで。
ハイ回ってきました了解でーす

神田バトン(!!

因みに回したのは敬愛する霧雨姉様です。
流し読みしてていきなり"秋弦"って書いてあったので素で驚きましたともさ。
では、こちらでですが返答して行こうと思います。

1、神田の一番好きなところ
んー・・・敢て言うなら全部?(敢て言ってねェじゃねェかよ
特にあの石鹸で保たれているサラサラキューティクルの黒髪とか、圧倒的な存在感とか?
あーこんな事謂ってたら何故本誌に出てこないのかとか真剣に考え出してしまうのでこれ以上語らないでおきましょう。
ハイ次ー(何て適当

2、神田の萌ポイント5つ
・冷酷に徹しながらもそれでも見え隠れする優しさ
・"あのひと"を探す為に生き続けるという信念(これは信念か?ていうかなんかムカつくのは何故(微笑
・サラサラキューティクルロングヘア
・圧倒的な存在感(最近本誌では影も形もn(撲殺
天邪鬼(ティエドール元帥嫌いとか謂ってるのに其の言に従う辺り
この辺ですね。
ハイ次ー

3、神田にやらせるなら(職業、衣装、CP等
・学ラン(これが出てくる辺りまだまだ学生ですわね・・・(遠目
・某陛下のような黒ずくめ(既に黒ずくめ(いやアノヒトの服を、ね、ね!?(某陛下ってー・・・
・着物(いや待って普通に男性物ですよ!?(誤解しそうな人がいるから!(白状します貴方です姉様
・CPについて。私夢主至上主義なので
ハイ次ー(えええ!!

4、神田について本気出して考えてみた。(考えて下さい
冷酷に徹していても尚何処か感じられる優しさ。
本当は助けられるのならば助けてやりたいだろうけれどプライドとかそういうものを気にして助けられない人のように思えます。
けれど心を一度開いてくれたら色々な表情を見せてくれるのではないかなーとも。
デイシャ殉職の時も顔を伏せて追悼していたように見えました。
実は一線引いているようで、それでも状況をちゃんと見て周囲を助けられる人なのででしょう。
唯冷酷にAKUMAを壊し、仲間を見殺しにするような人だったら私は彼を好きにはならなかったでしょうから(微笑

すみません、素で訳のわからない文になりました。
これでも本気出して考えたので。
では次ー最後ですね。

5、バトン回す人5人
えーっと・・・じゃあ相川比呂に。
後でメールしときましょうかね。
頑張れって(微笑
後の4名はー・・・いないので答えられたい方、どうぞ持っていってください。
by alamento | 2005-07-25 17:51 | 日常?非日常?恐らく日常