人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠過ぎてもう何がなんだか解りません。死


ねーむいよー・・・
ていうか拾参話更新どうしたコラ自分。
一応ホラーな所を伶さんに先行公開したのはあるけど。(BBも時々先行公開してもらったり連載ネタバレしていただいてますヨ!こっちもしまくってます。ぇ
続き出来てるのに何故此処で雲雀(復活)とか蓮(恋革命)とかに行くの・・・!!orz
とりあえずれすしたら寝ます。
あー・・・ギタドラVとドラコン欲しいな・・・。ぇぇ




2/20
12:36>
血+いいですか!
遅々として進まない、ハジの色気と脳内変換のハジ真夜を糧とした連載ですが。
ハジ真夜夫婦のいちゃつきは是から尚続いていきます。ぇぇ

2/21
9:53>
"不適"適さない事。適当でない事。
"不敵"勢いが強く、相手にし難い事。大胆で人を人とも思わない事。
以上、岩波書店発行広辞苑第五版より。
意味は違いますが・・・何処で使ってましたか?
出来れば指摘していただけると嬉しいです・・・。
by alamento | 2006-02-21 23:46 | Web拍手れすー。