人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第17話"約束おぼえてる?"

今回はこの一言に尽きます。
ハジが格好よかった。
そりゃもう格好いいし喋るし微笑うし
プロダクションIG最高。ぇぇ
そして昨日噂を聞き、散々伶さんと盛り上がり、本日語り合う約束までかました
ハジの半裸シーン(だから半裸って言うなヨ
因みに伶さんとは現在進行形でメセしてます。笑
しかも話題は半裸orハジ(半裸が先か
結局はいかにハジに萌えたかという話ですよ。(するな
ハジ小夜っぽかったですが、結局絶好調な私の夢回路はその事如くをハジ真夜に変換するわけで。(もう病気、最早末期
ていうか普通に長い杭が突き刺さった瞬間、叫んだのは私ではなく弟でした。(何故
「ギャー!!」と叫ぶ弟を尻目に私は慌てず騒がずじーっと番組見続けてました。
だって此処でハジ死んだら今のハジは何者よ(其処か
感情がぶっ飛んでるだけでハジはハジなのよといわんばかりの私に弟は一寸呆れ顔。(ゲーム漬けのお前にそんな顔されたくないわ
最後の方でアンシェルが出ましたねーそしてメルマガで恐るべき名前を発見。
石田彰
・・・・・・わんもあぷりーず
石田彰
石田さん血+出演!?そんな私吐血します(真顔
倒れて眠いの発言の時。
このシーンは真夜でいただきねとか考えてた私。(滅べ
起きてから絶対真夜に言わせたい、「ねぇハジ。私との約束、覚えてる?」
は や く 書 こ う わ た し ・ ・ ・ ! ! (目頭押さえ(だから何に感動
結局何処までもハジ真夜思考な私でした。
今更ですが、一週遅れの人とかすみません。
話の全貌はあまり言ってないので笑って許してください。orz
by alamento | 2006-02-04 19:00 | BLOOD+