人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近罪子がハマってるモノ


こんばはー。暫く間が開く事態となっておりましたー何でかって色々しんどかったから。(ゥフ
titleの意は、そのまま最近罪子、基秋弦がハマってるモノの話。


血+…"BLOOD+"の意。ハジ大好き、連載開始が目前だったりします。このアニメある種子供のゴールデンタイムである土6にやるもんじゃないと思います。だって血舞い肉舞い翼手気持ち悪。ぇ
愛無…"LOVELESS"の意。我妻草灯大好き。変態であろうがストーカーだろうが好きだよ草灯ー(怪 本篇捏造しまくって夢主×草灯で短篇が書きたい。さり気に立夏や瑤ニも愛。
主従関係モノ…血+、愛無に共通するテーマ。ハジも草灯も従者ですモノ!!(何だこの人
言葉…愛無における戦闘方法。考えるのが好き、てか楽しい。
ナチュラルに指定キャラ…動作が何かと指定系なキャラの総称。ハジとかハジとか草灯とか草灯とか以下略。ぇ
音ゲー…未だ大フィーバー中。ギタドラ修行したいよ翠さーん>私信 カーニバルの隠しが微妙に少ない!もしやランド→ワールド→スペース!?と昼間翠さんとのメェルで叫び合ってました。つかユーリ様は!?スマとかアッス君出ててなんで我等がボーカリストユーリ様がいないの!?最近ユーリ=あさき声だという同盟入りをこっそり遂げた罪子。

こんな感じです。
浮気性なのが解ってるので連載したら首締める事になるとわかっているのですが、やってしまいそうだ、愛無連載…!


追記:翠さんがBEMANIEXPO当たったと嬉々のメェル。最近多いなー、当選者。
by alamento | 2005-12-15 20:15 | 日常?非日常?恐らく日常