人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一寸楽しいメェルをしたので。遅ればせながら綴ります


遅ればせながら、一昨日の日記を今綴る罪子。
だって力尽きてたんだもんとか叫ぶ。
兎に角一昨日の朝から順を追って突っ込んで行こうと思います(ぇぇぇぇえ

朝10時頃(だったかな?)くらすめいつさま、朱鷺氏にメェルにて叩起こされる。
何事かとメェル見てみればの文字が。
そして寝てたーとメェル返信した所、鮮やかにスルー、茶ァシバきませんかとのお誘い。
スルーされた事に若干落ち込みつつOKの返信をしてのんべんだらりと着替えてスタバへ。
私はホリデードリンクのクレームブリュレラテが飲みたかったので其れと、レモンケーキを頼みました。
うまうま、と喰っていると目の前でコーヒーフラペチーノがとろとろすぎると文句を零していた朱鷺さんが私そういうの食べられないの一言。
アンタ好き嫌い多すぎだよとか思ったのは内緒のさくらんぼです。(此処で公表してる時点で私の命運決まったよな
お茶中はそこそこいろんな話をして、ていうか、結構粘ったよね>朱鷺さん
パルコへ。
ヴィレッジとか粗方ぶらついてから私が駄々こねてAGへ。
だって久しぶり&店舗対抗なんですもの。
行ったら何とも奇怪なお邪魔に出逢いました。
画面真っ暗です
思わずプレイ後のボニーさん捕まえて今の何ですか!と聞いたところ、どうやらダーク(まんまだ・・・)というお邪魔で、ネット対戦で勝てば出てくるとの事。
見やすいかもしれない、という一言に、思わずネット対戦しろって事か・・・と嘆息。
現在ネット対戦手ェ出してないんで。
で、帰るかー!と朱鷺さんと一緒にAG出ようと し た ら 。
私のメェルを見てAGにいると知って私を誘いに来たらしい翠さんとバッタリ。
会長さんがあの日でAG辞めるそうなのでプレゼンツ買いに行くのに一緒に行きましょう、というらしく。
朱鷺さん引きずり引きずりパルコに逆戻り。
散々朱鷺さん引っ張りまわした挙句放り出してほんっとスミマセンでした・・・!
ええ、マァその後AGに戻りまして、会長と少し喋って、ポプしに。
RPGのダンス、で妙ちゃんが出る!というのでやっていただきましたらば。
何だよ妙ちゃん、は、えーー!!何だかとってもラスボスちっくね妙ちゃん!
流石雨人形壱ノ妙(ていうかあさきくん?)ポップン界のター○ネーター!!
壊れて首ぐるぐるなってもお茶飲んでもダメージ食らっても奇声上げても妙ちゃん負けないっ!!(笑
更にkamyuさんに言われたらしく、ユーロビートEXを・・・!



S-乱。



翠>「楽しいよ?」
罪>「絶対嘘だ」(即
私とボニーさん、更に名前を聞くのを忘れた方の三人で見守る事1ステージ。
結論。



絶対に是は楽しくないと思うよ



後、ええー、VSしました。
左が私で右が翠さんです。
コアダストビート
○N VS H×
ハードPf
○N VS H×
ラメント
×N VS N○
クラシック10
×N VS H○
クラシック難し す ぎ ! !
大抵は右手プレイでした。
ラメントは楽しいんだよ、片手でやると。
あ、今思い出した。
朱鷺さんとやったとき、散々「私のレベルを見てから曲選べ!」とお叱りを受けましたゥフ。
現在愛キャラは鬼-BE!!(可愛い!



最後に本日の関係ない一言。




ハジ格好いい!!(は
BLOOD+ハマるわー・・・。
ハジ夢書いてます、くらすめいつのKちゃんにビデオ借りて。
あー!!忘れてた忘れてた。
青空のナミダ初回限定DVDつき買っちゃったvv
ホントはDVDも欲しい罪子。(地獄少女買うので諦める・・・
by alamento | 2005-12-11 01:05 | 日常?非日常?恐らく日常