人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3万hitどうしよう(現実問題直面中&(ぇ?)黒猫!!


現実問題、3万hit何しよう
ぶっちゃけた話企画倒れしそうで怖いんですよ!
あ、いっそコラボ企画とか(最近姉様の影響でコラボ好きに
ホント、最近霧雨姉様宅の真生ちゃんが來良ちゃんと組んでユウ坊弄り倒してる所しか頭に浮かびません。
オマケにヴェルも助けてやくれません。
負けないでユウ坊!!
是姉様に言ったら何て返事返ってくるかな・・・。
マァ、兎に角3万hit企画ですよ。
そろそろいっその事アンケでもしようかなぁ・・・。

黒猫さん!!(然し目的はシャオだったりします
來良ちゃんのファミリーネームはシャオから頂いておりますよ(悩んだからって其れはどうなの?(いいの、幸せだから(埋まれ
ていうか、今日から放送なんですけど、私の地区。
先週までなかったのに、シャナあるかなーって見たら黒猫、って書いてあって思わず凝視したよ。
TV公式サイトにも行ったんですけどシャオの影は全くなし。
NO.Ⅹはいたけど・・・貴方誰ですか
あれですね、噂のシャオが戦って倒した前任のNO.Ⅹですね?
て、ことは・・・初登場でシャオが戦ってくれる可能性ありですか?
早くシャオが出てくれる事を切に願います
恐らくは前任が倒れるシーンからなんでしょうけど。(大抵はそうよね
by alamento | 2005-10-29 21:08 | 日常?非日常?恐らく日常