人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これは恐らくあさき呪詛


今晩は、何故だか原因不明に、現在進行形で右足が痛い!罪子です。
絶対これはあさきアルバムの呪詛効果だと思うのですが、どうでせうか。
やっぱり聞きすぎは良くないですか?
でもあさきくん好きなんだよぅ・・・。

最近少しずつあさきの歌詞考察なんぞやってました。
其れと同時進行でお題も作ってます。
なるべくいろいろなジャンルで扱えるように想像含みで。
ああ、やっぱり雫はいい曲なんですよね・・・。

Web拍手れすー。

21時>
いえ、あれは"しにがみのばらっど。"と読むのではなく、"せいしょくしゃのラメント"、という意味で私は使っています。
彼らはあくまでも聖職者ですから。
聖職者である彼と彼女が紡いでいく、哀歌という意味で。
by alamento | 2005-10-09 00:10