時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

前回の日記で改装したいサイト名変えたいといっていましたが、その直後テンプレ作業始めて変えてしまいました。(ばかじゃないの
実は昨日から三連休なので今日と明日はDestiny三昧です、行けるトコまで行きます、そろそろ覚悟決めます…っ!!
でもその前にできる事なら坊ちゃんのもうひとつの秘奥義が見ておきたい…っ!
ところで、昨夜SNoWのNightmaReを聞いていて思ったんですが、これってレイじゃないとか。(頭腐ったんじゃないですか?
無意識にイメージソングを探してしまう私が哀しいというか、そこはかとなく正直というか…。

そういえば、しのと沙弥とのメセ中に強制終了という暴挙に出た原因である週間Teles of Destiny リオン特集号が私の部屋に…!
チャットのイラストがあったんですが、髪を払う仕草のイラストがあったので買った甲斐があったと心の底から思いました。
マウスパッドとか聞いていた通りちゃんとした作りだったのですが、いかんせん、恐れ多くて使えヌェー…!orz
きっとシャルだけなら使っていたけどあまりに素敵な坊ちゃんがこちらを見て(黙れ)
とりあえず彼はカバーの中で永久保存ですね…!!
[PR]
# by alamento | 2006-12-10 10:29 | 日常?非日常?恐らく日常

いつか描いてた明日へ


えらい事です。
流石にそろそろ改装したいなぁともそもそ改装準備をしていたら。
なんとサイト名変えたい病が。(もういっそくたばれ
"繋恋ブラッドローズ"にそろそろ飽きてきたというか、うん、変えたい。(爆発しろ
今更ですけど長い名前ですもんねぇ!(自分で言いやがった…!!(救えない
というわけで、ひょっとしたら名前が変わるかもしれないという…何回目よ私。(あんさー、4回目
[PR]
# by alamento | 2006-12-06 16:00 | 日常?非日常?恐らく日常

最近仲良くさせていただいている瑞穂さんよりキャラ指定バトン、リオン指定!いただきました!
いままで指定バトンといえば悉くジェイド、陸から回ってくるのは悉く鬼畜眼鏡ジェイド。(しつこい上になんだその二つ名っぽいのは
初坊ちゃんです!嬉しい!有難うございます瑞穂さん!(奴は妄想するだけでも恐ろしかった…!
と、いうわけで忘れない内に早速ー

キャラバトン (なんて平和な)リオン指定
[PR]
# by alamento | 2006-12-06 15:36 | 日常?非日常?恐らく日常

そろそろ戻したいと思ったのでナチュラルパターン復帰です!
ああ、赤はいいねぇ…。(しね!
リメDが届いてからというもの、テスト勉強をなんの躊躇いなく放り出してPS2に噛り付いております、坊ちゃん愛!(ホント死ぬべきだと思う
因みにテストは今日からです。(果てろォォォォォ!!
今日リーディングのテスト前に隣の席の子とリメDの話をしていたら、「余裕だね」とか言われましたがAちゃんは兎も角私は諦めてるだけだよ。(…
でも書けましたよ!うん!英単語を書きましょうってとこと上の文章とおんなじ意味にしましょうってとこ以外…!!(すみません致命的じゃないんですかそれ
終わってから朱鷺さんのとこに行ったら「選択肢は"ア"が多かったよね!」と言われて思わず素で「え?」とかいった時点でリーディングはきっと終わっている。(寧ろ終われ
彼女は私の頭より遥かに頭のつくりがよろしいのできっと当たっているんだろう!
ごめんなさいばかで!!orz
明日は古典演習です、自信がありません、15人程度の少人数クラスです、寂しい。(いやテストに寂しいも何もないからね?

そういえば今日はルル(コードギアス)の誕生日だそうです、はっぴばーすでぃールルーシュ!と友人が叫んでおりました。(親友ではないです
コードギアスですが、話とルルのキャラはいいと思います、というか黒髪に紫の瞳って今その組み合わせは予想外です!!(何がどう予想外なんですか

リメDプレイレポはひっそりと公開されるか姉様やらに突然URLが送られる事になるかもしれません。(とんでもない迷惑
そういえば、カヴァティーナをリメDシナリオに改稿しようとしたところにっちもさっちも行かなくなってしまったので、とりあえずリメイク前のシナリオで進みますカヴァティーナ。
ていうかやってて思う。リメイク前のTODってなんかそこはかとなく哀しかったんだなぁ(…
敵さんとかの死に方がまず違う。(お前は突っ込む点が違う
私のパーティはスタン、リオン、ルーティ、フィリアです。
お決まりの前衛二人、回復一人、術師一人のパターンです。
スタンとリオンを好んで使うのでこの二人はぜってぇはずさねぇ!と決意しているのですが、よく考えてみると坊ちゃんは第二部になったら裏切ってレイと海に沈んじゃうんだよ?(大分妄想が入ってる事に気づいてください
なのでマリーやらジョニーやらウッドロウ、チェルシーはいつでも待機です。
マリーに至ってはいつまでもいつまでも宝石磨いてもらってました。(そして気づけば全ての宝石のLvが+4に…!
坊ちゃんの魔人闇やデモンズランス、浄破滅焼闇を眺めながら思う事は、「絶対私この人に勝てっこないぜ…!!」との小心なセリフ。
とりあえずなりきりリオンを手に入れたい一心で(不純)涙をぼろぼろ流しながら妄想しながら先に進みますえくんえくん。涙
[PR]
# by alamento | 2006-12-05 21:24 | 日常?非日常?恐らく日常

きゃっほ―――ぅ!!


Destiny来た来た密林ありがとう!
レポはまた後日、何故か単語辞書全消失という悲劇に見舞われたため浮上できませんあしからず
[PR]
# by alamento | 2006-12-01 21:07 | 日常?非日常?恐らく日常

僕には…無理だ…!!


まさしくそんな感じ密林のバカヤロォォォォォ!!叫
沈みに沈み込み灰にメールする事さえ忘れてとりあえずカヴァティーナ上げて泣き濡れてましたぐすぐす!!
仕方がないのでWeb連動で遊んでました、あールーティだルーティ…!!感涙
密林め、何故か荷物の追跡が出来ないんですよね!どこにいるのリオ―――ン!!叫
佐川さんにも行ってみましたが、今日の昼間に東京でしょうかね?
城南店に発送しましたみたいになってたので泣きそうになりました。
あ、明日は必ず来ると信じてる!
もう全体的にリオンを信じてる!!(ウワァ
[PR]
# by alamento | 2006-11-30 23:47 | 日常?非日常?恐らく日常

運命の分岐点


明日ですやっほう!でも届くのかなちゃんと!!
なんか明日には絶対来そうにないと思ったTales of Destiny。
さっきからずっとアマゾンからの発送メル待ちをしてるのでーすーがー…音沙汰なし。
今日発送完了しましたメールが来てないという事は、金曜とかになるって事かアマゾン…!
そんな事になったら私確実に凹む、そらもう凹む、金曜は間違いなく浮上できない、外見は普段通りでも中身は沈みまくっていることだろう!!(嫌な確信
オレンジグミ篇やらOPやら見て叫んで大喜びでレポ書いてるか灰にメールしてる(…)かは知りませんが、来なかったら確実に涙ながらに灰にメールする(灰から離れてやれ
ていうか心の底から思う、これぜってぇ明日来ないよリオーン!!
ああああああ頼むよアマゾン、ナムコさん…!!祈

そういえばあさきくんの風邪治ったそうです(何時の話だ
リメイク Tales of Destiny 発売とうとう明日が発売日ですよ頼むぞアマゾン!
[PR]
# by alamento | 2006-11-29 23:11 | 日常?非日常?恐らく日常

どぉもー、昨日カウントダウンしてる暇なくて今朝起きて自己嫌悪に苛まれました時灯秋弦ですそのままくたばれど畜生…!!涙
風邪気味らしく、頭が痛かったんですよーそのくせリメDレポ頁作って喜んでるんだから始末におえません。
今日も何気にしんどいのでカウントダウンだけして去ります。

リメイク Tales of Destiny 発売まであと2日!!
[PR]
# by alamento | 2006-11-28 23:56 | 日常?非日常?恐らく日常

e0033203_013417.jpg

坊ちゃんの双子の妹、リオちゃんことエミリィ・カトレットちゃん(霧雨姉様創作)とカヴァティーナヒロイン、レイ・グランツの織り成す友情モノ!
その名も"りおれい"!(ひらがな表記は必須です
昨夜姉様と延々語り合い共にハマりましょういや寧ろジャンプ台から高らかにやら垂直落下しましょうと言い合った代物です。
得も知れぬ和み効果です!因みにりお⇔れいな関係です。
普段はりおちゃんつんつくつんでれ、れいはおろおろと悩んだり浮上したりと忙しいです。
でもれいはりおちゃんが好きです!可愛いって言うのもありますが義妹ということで末子だったのに妹が出来るわけですから、彼女にとってはとっても嬉しいのです。
あ、リオン坊ちゃんとレイは恋人"リオレイ"です(此方はカタカナ表記
落書き過ぎると仰る姉様から許可いただいて初めてイラスト載っけさせて頂きました!
姉様有難う御座います!(うぉん(感動
因みにリオレイ結婚式にて「花嫁誘拐でもありですか?」byりおという花嫁誘拐義姉妹ハネムーンネタもあったりしますが公開はあるのでしょうか。

アニリボにてディーノが登場したというとんでもなく輝かしくもテンションがぶっ飛ぶような素敵なお話があったりするのですが、しのがテスト明けてからふたりではっちゃけようと思うのでその時に。

きょ、今日こそは!
リメイクTales of Destiny発売まであと4日!!
[PR]
# by alamento | 2006-11-27 00:19 | 日常?非日常?恐らく日常

すいません私的初の1日2回目の日記がくだらねぇ事で(…
新しい「これはえ、リオレイ曲じゃないんですか?」とか思う曲に出会ってしまいました。(あほだろ
その名も"創聖のアクエリオン"。
「出会わなければ 殺戮の天使でいられた」とか「君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない」とか長くなるので書きませんがサビとかがまじでリオン→レイに聞こえます(一回耳鼻科行って来たら?
ずっとずっと生まれ変わってもどんなに時が経ってもずっと愛してる!ってあたりがうちの坊ちゃんぽいかなとか思ったんですけど…。
生まれる前から愛してる、ってのはどうかと思ったけど、時が経ってもっと恋しくなったっていうのは年月の桁はとりあえず置いといてリオレイだなぁみたいな。
すみません水引っかぶって頭冷やしてこようと思います。(ほんとにな

追記追記!!
しつこくてすみません、荒野のヒースもいいです。待
Genesis of Aquarion(創聖のアクエリオン英語版)もいいなぁ、コーラス…歌えたら是はかっこいいと思う!!(…
[PR]
# by alamento | 2006-11-25 21:09 | 日常?非日常?恐らく日常

こんばんは、不言不実行の汚名を被ってます時灯秋弦です。
昨日はカヴァティーナ書いてたら綺麗さっぱりとカウントダウンについてえー…忘れてましたvv(リオンファンにあるまじき
今日はちゃんとカウントダウンしようぜ秋弦…!!

カヴァティーナの頁が出来上がりましたーようやく!(やれやれふー
およそDestinyとは関係ないと思われるプロローグもupして準備万端です。
プロローグはレイの事について(しかもイオン様が語っちゃっている)と兄、妹と導師を憂う(何ですかそれ)、そしてガイ様視点のファブレ家強襲(何かが違う)で終わってます。
お世話になりました表示も書いとかなきゃなりませんね!
ホントお世話になってますさら先生、聖先生…!!
引用箇所がちょろちょろありますが著作権は両先生とエンターブレイン、集英社にあります。(ここで言っても
余り深くつっこまないで下さい、これ以上自己嫌悪に陥ると大変な事になります(おおぅ…orz

本気出して題名(Destinyレポ頁の)考えてみた!!
その名も!
神が語りし涙色の譚詩曲 ~それは、運命の伝承~
…………
すみません、色々考えたんですけど、何か小説みたいなタイトルしか浮かばなかった。(あほだ―――!!
髪が…いやいや、神が語りしってのもどうかなと思ったんですけど、運命という物は総じて神様が書いてるようなもんなんで神が語りしになりました。
譚詩曲は"バラッド"、伝承は"テイルズ"と読んで下さい。(前者は兎も角後者はどうなのだろうか
私の書くレポなんて坊ちゃんに視点当てまくりだわ突然ネタが反転でめもめもされているわいきなりレイがレイがとヒロインの名前が出るわもう最悪ですけどねきっと!!(…

何はともあれ
リメイクTales of Destiny発売まであと5日!!
[PR]
# by alamento | 2006-11-25 20:44 | 日常?非日常?恐らく日常

レディアントマイソロジー公式サイトに来たよ遂に来たとりあえず叫んどこうリオ―――ン!!!(うざくてすみません
何か凄く素敵でした、何が素敵って隣にレイの幻が見えるくらい素敵d(抹殺されるがいいよ
レイと言えば(何ですか)、ルークとティアは異世界から吹っ飛んできた設定になってるんですねぇ使える。(待てェェェェ!!
「ティア…!?」
「! レイ、レイなの…!?」
みたいな双子の再会inドープルーン!!(果てろォォォォ!!
レイはリオンと同棲してあまつ一緒にアドリビトム(騎士団)に所属してればいいと思うよ!!(お前は一回死んで来るといいと思うよ
とりあえず私はカトレットとラブラブなリオレイが書ければそれでいい(ホント死ね
ところであー、やっぱり緑っ子サービスはなしなんですねナムコさん…!!orz
テイルズってなんかしら宗教が絶対出てくるので導師としてイオン様が出てきてくれたら悲鳴するのになぁとかずっと考えてました。(…
レディアント買ってPSP買ってやり始めたら目指すは上級クラスの魔法剣士!!(響きが素敵!(夢半ばで挫折するがいい
Destinyの方も更新!Web連動ですってやっほう頑張れ私!
レディアントの方はPSPゲットがどうなるかいまいち謎なのでやり始めるのは遅くなるんだろうなぁ…。
また後でカウントダウンしに来ますー
[PR]
# by alamento | 2006-11-24 19:14 | 日常?非日常?恐らく日常
e0033203_13212093.jpg

おいしくて食べ過ぎるとストーカーになるらしい。
自分で食べるとナルシストになるらしい。
でも中身はチョコボールらしい(なんで全てがらしい口調なんですか
[PR]
# by alamento | 2006-11-24 13:21 | 日常?非日常?恐らく日常

発売日も漸く定まった事ですので大分先の事になりますがジューダス一本とノア一本投下してみましたこんなんなんですけどホント私は死ねばいいでしょうか姉様(超私信
何回も色んなとこで言ってる気がしますが、カヴァティーナのメインはTales of Destiny2です。
Tales of Destinyは坊ちゃんとレイをくっつけるためだけの物語です(ホント死ね
しかも最初はすれ違いっつーか坊ちゃん→レイ→イオン様(あれ?)全開ですからね!(笑えない
Destiny2では本名の方をヒロインは名乗るので、変換なしの拍手お礼SSでは本名のレイティアリカで表記してます。
そういえばDestinyを語れるお友達が出来そうです!やったぁ!(…
ずっと日参していたサイトさんの管理人さんでイラストも小説も素敵なんですよーすいませんあほの子で(ほんとにな
拍手SSは一本だと寂しいのでネタだけ出来ていたノアも投下してみました。
(再び私信)姉様姉様こんなヒロインとノアはいかがスか!!(正気に戻れ
ノアヒロインの名前はアイビー・ノワールちゃんです。
ノアにしてはやったらお嬢様な(趣味だろ?)(Yes!)(しね!)ノアですね、相手はさり気にユウちゃんだったりするという裏ネタが(だと思ったよ
千年公はユウちゃんの事に関しては黙認です、何故ってヒロインは「絶望」だから。

姉様からレポり合いましょう!との言葉を頂いたので(姉様はトワプリ、私はDestinyのレポ)、無意味にかっこいい題名考えてレポ頁作ろうかなとか思ってますhtml日記調で。
夢要素満載になりますよ何故ならレイの幻が確実に見えるから(しね
夢ヒロイン愛してるんだなぁと微笑ましく見れる方のみ見てやってくださいねDestinyレポは。
それでは、Tales of Destiny発売まであと7日!(やったぜとうとう一週間!(そして期末も迫っている(おろろん
[PR]
# by alamento | 2006-11-23 20:51 | 日常?非日常?恐らく日常

ようやく一週間(ですね、大分頭寝てましたね、朝気付いてよかった!!)切りましたようわぁい間に合わなかった!!(あほだ
カウントダウンは一週間前からと決めてたんじゃねぇのか私…!
レディアント広告ポスターの坊ちゃんに惚れ惚れしてる場合じゃなかったよ…!(ていうかティアも出るんだねやったぁお姉ちゃん!(…
イオン様とかシンクとか出ないかなぁ、この際長髪ルークはもういいです(短髪と緑っ子寄越せェェェ!!(大分緑っ子にやられております
ちょっと超えましたがとりあえずカウントダウン始めます!
リメイクTales of Destiny発売まで今度こそ!!8日!

追記
あれ一寸一週間?
一週間+1日だったよ…!やっぱ眠いとダメですね。(ホントにな
[PR]
# by alamento | 2006-11-23 00:05 | 日常?非日常?恐らく日常