時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

orz

漸くバイト終了~。
あとはお給料いただきに出社するだけ……
今日はお重ラストだったらしく時間を二時間弱オーバーしました……。
これからパパンの車で帰ります……雪降ってるから無理だったんじゃないのか……
[PR]
# by alamento | 2006-12-29 19:29 | 日常?非日常?恐らく日常

秋弦は薔薇が好き

e0033203_11575175.jpg

つーわけで再び。ああー無駄遣いな気もするけど好きなんだよふわりんか(フルーティローズ
ガムとソフトキャンディです、美味しい。
余談ですが秋弦はローズヒップティー好きです(きいてない
[PR]
# by alamento | 2006-12-29 11:57 | 日常?非日常?恐らく日常

バイト終わった!

今日は棒鱈と戦ってきました……割烹着が散々な事にヒィ!(好きだね
そういえば年末までバイトあると思ってたら人数の都合でオフに。
はたして喜ぶべきか悲しむべきか……その間にカヴァティーナを。待
[PR]
# by alamento | 2006-12-28 17:31 | 日常?非日常?恐らく日常

ちょこれぃと

e0033203_11531463.jpg

あんまりに寒いのでコンビニ行った時にチョコレート購入。
別にあったまるわけじゃないけど糖分が欲しかった!
買ったのは『チョコビット』のカフェモカ。
アーモンドよりストロベリーよりモカな気分
[PR]
# by alamento | 2006-12-28 11:53 | 日常?非日常?恐らく日常

今日も頑張れ私

今朝は流からのメルで起きました……若いよね、後輩ズ(お前幾つよ
さてさてこれからバイトです……月蝕グランギニョルとか亡国覚醒カタルシス、プログレッシブバロックをBGMにのろのろと行ってきます。
……今日も出来れば梱包がいいなぁ。ぷち残業だけども……そして出来るなら和洋一段がいい(願望だらけ
[PR]
# by alamento | 2006-12-28 11:15 | 日常?非日常?恐らく日常

今日も働いたよ…!!


今日もバイト頑張った自分!
でもまだ藤君コメントつきの学級通信は探せてないのでしのごめんねもう一寸待って!
見つけたら太字で公表しようと思います。(…
ところで私のやっているバイトはおせちを詰めたりしていくバイトなのですが、なんだかバイト先有名(?)みたいですね!
明治屋って言うんですけど、うっかり買っちゃったりしてたらひょっとして何らかの形で秋弦が関わってるカモ(ウワァ最悪だ
一日目が氷漬けの数の子との戦闘(あれは過酷だった……凍傷になると思った)、二日目は梱包、三日目はローストビーフ詰め、で、今日は二日目と同じく梱包でした。
梱包は怒涛の如く流れてくるので下手すると三・四段箱が重なってやってきます、悪夢です。
梱包は最後の工程なので基本的にプチ残業、一体いくらになってるんだろう……今のトコ単純計算では16000円くらいですヒィ!(デビーッツ!(黙れよ

最近カヴァティーナとREBORN(ネタが空回り気味)が最高に熱いですが、断章のグリムも一寸熱いです、甲田先生が私は大好きです!(告白した!
あのスプーン一杯分のグロテスク(甲田先生談)がいいと思います、やっぱり甲田先生のグロメルヒェン(また訳の解らん造語を……!)は素敵です!
最新刊で漢字が違うとはいえ"しづる"って人が出てきたときは激しく動悸が……!!
しかも雅孝さんの婚約者ですか、そうですか。
うちのヒロインは19ですが何か?(立派な犯罪ですよ雅孝さん……!(誰か懲りずにヒロインを作った秋弦をカナヅチで殴ってやってくれ
断章のグリム本編での雅孝さんは32歳、ヒロインは19歳、問題ありすぎですかね?
でもいいんです、二人はラブラブですから(何悟りを開いたような口調でトチ狂った事言ってんの
追記は久々のWeb拍手レスです、有難うございます!
そして遅くなりました申し訳ございません><;

ReS...
[PR]
# by alamento | 2006-12-27 20:18 | 日常?非日常?恐らく日常

ふぇぇぇぇ……orz

バイト終了、多分4000円分働いた……今日は梱包でしたー。
帰ったら七時かぁ……日記書くテンションよ、戻ってきてくれ……!
[PR]
# by alamento | 2006-12-27 17:43 | 日常?非日常?恐らく日常

最近

最近携帯更新ばっか……!
バイト忙しいとは言えやばいなー。
レモングミの感想とかしのに藤君のコメントどんなのだったかとかまだ……。orz
昨日やろうと思ってたんですがカヴァティーナ書き出したら……(しね
狂い気味純黒被験者イオン様vsシャルの援護射撃なし気付いたらイオン様と対面してた坊ちゃんの(訳が解らない上に長い)ガチバトルもそのあとに続くリオンとシャルの会話も物凄く意味不明な気が……。
重要なのはひょっとしたら15話(かな)はレイ、名前だけで終わるかもしれない……!
[PR]
# by alamento | 2006-12-27 11:47 | 日常?非日常?恐らく日常

プリン!(反応しすぎ

e0033203_1155097.jpg

久々に梓依と莱禾(漢字が出なくて梓依に送ってもらいました)(この携帯バカ!)
プリンのトライフルですよ坊ちゃん!待
レイに「あーん」ってされてればいい(リオレイから離れろ
[PR]
# by alamento | 2006-12-26 11:55 | 日常?非日常?恐らく日常

わぁぁぁぁぁ!


ばっばかだ!私のバカ!
財布忘れてバイト遅刻とか洒落にもなんないよどうしよう!
二十分前に着くのは諦めるからどうか一時には間に合ってくれぃ……!



良く考えてみたんだけど、今日梓依がバイトだったらお金借りれたんじゃ……ああああ電話してみればよかったけど焦っててそれどころじゃヌェー!(梓依が貸してくれること前提か
[PR]
# by alamento | 2006-12-25 11:41 | 日常?非日常?恐らく日常

眠い。(寝ろ


とうとう来てしまいました、レディアントマイソロジー発売日。
でも秋弦はPSP持ってないので、今回の予約特典つき買って、必死こいてのバイト代とお年玉掻き集めてPSP+レディアントマイソロジースペシャルパック買おうかと。
新品のままになるであろうソフトは売り飛ばします。(…
はーやく買いたいPSPー。
……パパンお金半分出してくれないかなぁ。(「クリスマスプレゼント何がいい?」と問われて「現金」と返した猛者です(でも今時女子高生ってそんなもんだと信じてる

そういえば有難い事にカウンターがそろそろ8万hitです。
今確認しに行った時にうっかり自爆したら私は沈み込むとこだった。
あと4人、かな?
今回こそリクエスト受け付けて幾つか短編を上げたいものです。
年末カウントダウンですが、私はバイトが終わるやママンの実家に帰ってそのまま3日まで帰って来ないので無理です、いろんなところで開かれるだろうに…!!
オフだけで仲良くさせていただいててメアド交換させていただいていない方には3日以降にご挨拶に行く事に…!!
ああああああ毎年毎年姉様に遅れてご挨拶する私が哀しいけど仕方ない!
来年は姉様と瑞穂さんには3日の夜中辺りにご挨拶に伺うやも知れません…。
他の陸とかしのとか妹とかエク(おお久し振り…)とか晴人とか花とか比呂には(人数多いね)1日中にご挨拶したい…!
でも多分灰は寝てそうなので朝になってからじゃないといけない気がする。(朝と打った時うっかりあさきと打った私は真性だと思う

そうそう忘れてた。
昨日学級通信に藤君のコメントが載ってました。(テンション上がったのはきっと私だけ
担任もなかなかに粋な事をしてくれやがります。
そしてやったー!今日は欠点ついたら電話がかかってくる日だったんだけどかかってこなかった…!!
と言う事はリーディング逃げ切れたんだな私わぁい。(またギッッッッリギリなんだろうけどね
[PR]
# by alamento | 2006-12-21 00:19 | 日常?非日常?恐らく日常

リオン・マグナス返り咲く!
テイルズ人気投票第一位!!
キャー流石坊ちゃん!
見事に一位をもぎ取りました、ルーク(二位)とジェイド(三位)蹴り落として!!
そりゃあんだけリメD広報に貢献してれば人気も再沸するよ。
一体どれだけのリオンファンが泣き、笑い、舞った事でしょうね!(お前だけだよ
ジューダスが七位だったのが残念でした、チッ、ワンツーフィニッシュ…!
でも坊ちゃんは栄光を取り戻しました!
ざまみろお父さん…!!(注・クラトス)
あと吃驚したのは緑っ子達です。
イオンとシンクがランクインしてた…!!
吃驚と喜びのあまり花にメールした私がいます(ウワァ
まさかこの二人がランクインするとは…大谷さんパワァーか…!?(理恵ちゃん効果かもしれない
[PR]
# by alamento | 2006-12-18 23:30 | 日常?非日常?恐らく日常

漸く、漸くッ!
坊ちゃん戦に臨んで来ました!
最早泣くしか出来ません、リオォォォォォォン!!!(黙れよ
この勢いのまま瑞穂さんとこ特攻したい気分ですが明日帰ってきてからにしようと思いました(我慢の子(…
それにしても流石リオン、HPの少なさの割りにえらく強かった。
ウッドロウ外してて良かった。(何て事を!!(変わりにコングを入れてました、ムカついた(あるぇー
ライブラⅣ(と言う名ではなくなってましたが)を行く道中からして彼は死にまくっていました、だから万年二軍とか言われるんだだから二週目になったらなりきりリオンとか被せられちゃうんだよ!!(シャルの成長がイクティノスに引き継がれるからってのもあるんでしょうけど
リオン戦前と後のイベント中、レイの幻が見えた。(眼科へ行け
泣きぼろめきながらそんな事考えてられる自分がいっそ逞しいと思う。
ああああああAnotherDestinyのネタがわんさかですよわんさか…!(…
現在執筆してるカヴァティーナは12話まで、まだまだ先は長い事…!!(因みにまだカルビオラの神殿
ところで書いてていっつも思うのは、「リオ→レイの依存傾向、濃いなぁこの連載…」
つーか私の小説ってそんなんばっかだよな。(遠目

明日は面接ですよーどきどきしてきました…!!
朱鷺さんに迎えに来てもらって道を教えてもらって彼女の家に行ってそれから面接行ってきます(…
じ、時給千円!頑張れ私!(結局金かこの外道
今更ですがブログのスキンを変えてみました、飽きたらナチュラルパターンに逆戻りしそうな予感。(予感?
カレンダーetcetcは最下部にあります。
[PR]
# by alamento | 2006-12-16 21:37 | 日常?非日常?恐らく日常

怒涛のカヴァティーナ二話同時更新。ぇぇ
♪02は坊ちゃんとストレイライズの森越えをしましょう、で、♪03は一気に飛んで5ヵ月後のお話です。何故
♪03は本編に足を突っ込み尚且つ早々に坊ちゃんに自覚していただきました。
なにぶんDestinyはシナリオが短いのでリオレイを書きたいと思うと急ピッチで二人がくっつかないといけないわけでして。(死んで詫びろ(世界に
ここから先もハイスピードで進みます、でもまだくっつきません。ぇ

今日は全校映画観賞会でした。
見た映画は"一リットルの涙"。
これが私はぼろぼろ泣いてしまいまして(最近涙腺弱いね)、だのにあちらこちらから聞こえる笑い声は一体。
つられて私も笑ってしまいました(えぇぇぇえぇ
その後は朱鷺さんとA(ぶっちゃけなんと表記していいのかわからない)と一緒にAGに乗り込んできました。(ホントお前何やってんの?
やっぱりプログレッシブバロックはいいです、大好き!(ヴィルも最近好き
ロシアンポップを落としたのがアィターって感じです。
そして相変わらず雪辱を果たせないのがアリプロH…!!
でもハロウィンHは出来ました、一寸嬉しい。(…
帰りしなに灰とメールしてたのですがいつも思う事は灰、君寝るの早いね……。
[PR]
# by alamento | 2006-12-12 23:20 | 日常?非日常?恐らく日常

君の名を歌うために


Destinyするぞーと宣言して感動のうちに第一部を終えた私ですが。
迫りくる哀しみと決断と別れに思わず昨夜からカヴァティーナ製作に逃げてました。
今一応ラディスロウでクレメンテを仲間にして、坊ちゃんがレイに告白してみました。(アルェー?

予想外です。(お前がその台詞を言うのか

今まで悉くレイはイオン様イオン様ばっか言わせてましたが、実はリオンの事もちゃんと意識してたんですよみたいな。(大分言い訳染みている
更新をお楽しみに!(笑顔(待て待て待て
しかしまぁあっさりとくっつくわけがないのですが。
「最悪くっついたリオレイはアクアヴェイル攻略まで伸ばされてしまうかも知れヌェー」とどこまでも微妙な危機感を抱いています。(馬鹿だろあんた
さてはて、今日はどこまでいけるでしょうか…。

追記:坊ちゃんの魔神煉獄刹云々ですが、見る為にブラストキャリバーが一つ分溜まった彼を速やかに操作キャラにして見てきました。
生で見ると尚更輝いて見えたよ坊ちゃん!(きっとこれを近い内に食らう事になるんだね!(涙
(カットインは殺人的でした(黙れよ))→「目障りなんだよ」→「僕の目の前から、消えてしまえ!」→「貴様らに何が解る」
改めて思ったのは、今回乱舞系秘奥義多くないですか?
[PR]
# by alamento | 2006-12-11 13:28 | 日常?非日常?恐らく日常