時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初メガチャレンジ……

e0033203_13513080.jpg

初メガマックチャレンジ……。
テーブルぐちゃぐちゃですがそこは無視して比較対象はビ○フェ●ミン!全然比較になってヌェ……!
感想はあれです、胃が弱い女の子は要注意……(ぐふ…(←胃薬飲んだ
[PR]
# by alamento | 2007-01-28 13:51 | 日常?非日常?恐らく日常

学校終了!

まぁ、後数日クラスメイト達やら先生方とは会う機会があるのですが。
卒業式まで後一桁ほどしか登校しないというのも物悲しいです、嬉しいですが!待
兎に角今の内にやっておかなければならない最重要課題は、カヴァティーナです。
ストックはまだノイシュタットです、どういうつもりだ時灯秋弦…!!
このペースでは明らかにグラドゥアーレ入りは無謀です、私はバカです、企画もう少しお待ち下さい…!!o...rz
回ってきてるバトンはもう少ししてから。
今日の日記だろうけれど日記の初っ端で物凄い勢いで謝る紫信を発見。(謝るくらいなら言うなヨ

ReS...
[PR]
# by alamento | 2007-01-27 00:13 | 日常?非日常?恐らく日常

思ったより……

バイト代貰ってきたんですけど……思ったより多かった!
懐が暖かくなって嬉しい!
二月にデスティニー2も出るし。
[PR]
# by alamento | 2007-01-26 13:32 | 日常?非日常?恐らく日常

ひぃええええ

全然こっちに出てきてません…!
溜まってる拍手ReS、メルフォレスは明日の夜に回させていただきます…!
明日テスト終わったらもう登校日以外はガッコ行かなくていいんで!
ひゃっほォォォォォォ!!(落ち着け
あと回ってきてるバトンもさばかねば!
あー、そうそう!!しのたん憶えてろ……。微笑み(呪
[PR]
# by alamento | 2007-01-25 21:49 | 日常?非日常?恐らく日常

どうわぁぁぁぁ!

一体まともに日記書いたのいつ以来…!!
最近流に誘われてびーまにえすえぬえすを始めちゃったせいでこっちに顔を出す事が少なく…と、言いますか、ネタがあっちで吸い取られていく。
昨日のポッパーズ大集合もあっちで日記書いちゃったしでもコッチはコッチでずっと使います。
兎に角今日はカヴァティーナ二話更新、こんなペースじゃ確実に短大入学までにグラドゥアーレ入りなんて無茶無謀にも程がある。
本気で私は2月入ったら日々小説書いて過ごしマス!!
ああー短いけどこのあたりで、眠……orz


追記:(ホントに)遅くなったけど葵たん合格おめっとー!瑞穂さんセンターお疲れ様でしたー。
[PR]
# by alamento | 2007-01-21 21:26 | 日常?非日常?恐らく日常

最終調理

e0033203_1240885.jpg

最後の調理実習作品ー。
パスタとムニエルとケーキ。
[PR]
# by alamento | 2007-01-16 12:40 | 日常?非日常?恐らく日常
突然ですが、UVERworldのColors of the Heartはシンク→レイのどりーみんぐそんぐです。(違います
今更花にどりーむそんぐだよね!と紹介しました、いい曲だ!シンク!待
脳裏に映像が駆け巡ったのはきっと妄想だけども(当たり前)、シン→レイはなかなかいいと思います。ぇ
出会い篇云々はもっと後になってからになりそうです、忙しいよー!
バイトするか、入学までに必死でカヴァティーナ上げて早くグラドゥアーレに入りたいです。
それでは溜めてました拍手ReS返しー。
最近思うのですが、レイは相当人気のようです…よもやこんなに人気出るとは…。

ReS...
[PR]
# by alamento | 2007-01-09 21:10 | 日常?非日常?恐らく日常
まさにそんな感じな仲良くなってないリオン!!(…
現在会話をメモるために再プレイ中。(クエストやれよ
ていうかホント美味しいですこのゲーム…フィリアに超嫉妬ですけどね!!(それでもレイの幻が見えるとかのたまうのだから末期だ
坊ちゃんに魔人闇覚えさせるべくレベル上げを鉱山に籠もって淡々としていたのですが、魔人闇習得後使ってくれた坊ちゃん。
「魔人闇……っ!」
あのすみませんリオン一体何があったんですか?
そして結構レベルが上がらないとピコピコハンマーを憶えてくれないリオンが愛しいです。ぇ
最近レディマイの話しかしてヌェー!(今更
とりあえず、明日から学校です。待

ネタバレレディマイ日記。(レギュラー決定ですねもう
[PR]
# by alamento | 2007-01-08 19:19 | 日常?非日常?恐らく日常
坊ちゃん!(落ち着け
本日ドープルーン着!リオンに会えた!(嬉しいんだね…
とりあえず叫びはレディマイ日記で。
あああああでもなんかスカタン救出辺りから既にもうレイの姿が見えてるよ!(眼科行ってください

なんだか巷で噂らしいが買ってなかった深淵番外小説買って来ました真白の未来。
言わずもがなイオンの為です(寧ろシンクだ
一寸小耳に挟んで「是はシンクとレイの出会い云々を書くチャンス!?」とか思って(地殻へ落ちろ)父を叩き起こして(…)本屋行ってきました!
被験者がアリエッタと想い合ってる云々を速やかにスルー、その他CP的に書かれてる部分を見事にレイに変換して下巻を読む事20分。
うわぁぁぁぁこの展開はまさしく予想外…!
一寸これは書くしかないんじゃなかろうか!?私シンクの為なら徹夜も厭わないよ!(厭え
リオン>>>>>>>越えられない壁>>>>>>緑っ子>>>>他キャラだったのが、
リオン>>>>>>>越えられない壁>>>シンク>>>緑っ子>>>>他キャラになりました!(超微妙
ちょっ、これ、私頑張る。(まさしく明日くたばるかもしれない

ネタバレレディマイ日記(え?是レギュラー?待
[PR]
# by alamento | 2007-01-07 00:04 | 日常?非日常?恐らく日常
以下レディマイ日記とレディマイをずっとやってたせいでお預けになってた拍手レスですー。
いやホントごめんなさい、ナムコの策略ですこれは。orz

レディマイネタバレ日記と拍手ReS...
[PR]
# by alamento | 2007-01-06 12:23 | 日常?非日常?恐らく日常
まじです、漸くPSP買いました、わー!(ぱちぱち!
名前はレイティアです、あからさまなまでにレイティアリカって入れようとしたのがバレバレですね!!(……
職業は盗賊、頑張ってレイに近づけようとしましたが無理だったと言うお話があったりします。涙
現在の装備は非常に貧弱です、一応睦月装備…イノセント?(違います
そして今一応仲がいい(認めてくれている)のは奴です。
リッド・ハーシェル。(Vo.石田 彰
……石田 彰。
アスラ――――ン!!(彼をアスランというのならば"多飯食らいでボーっとしてるのが好きでなんか微妙にずれてるアスランですね"(最悪と言うか最早別人ですよ
ちょ、とりあえず坊ちゃん目指して頑張るので今日はメルフォレス勘弁してください、嬉しい事とかリクとか合ったし頂いたのですが!
ひとまず、リオ―――ン!!!(黙れ
[PR]
# by alamento | 2007-01-03 23:45 | 日常?非日常?恐らく日常

桜浮かぶ

e0033203_1655082.jpg

新家でいただいたお茶。
うちのばーさまのお茶と並べてみた!
[PR]
# by alamento | 2007-01-02 16:05 | 日常?非日常?恐らく日常

大晦日の夜に

e0033203_21223148.jpg

三角マロンパイ。違
これから母の実家に行ってきます
[PR]
# by alamento | 2006-12-31 21:22 | 日常?非日常?恐らく日常
今日の夜から(多分)三日の夜まで時灯秋弦は不在です。
ママンの実家に帰ってきます親戚一同からお年玉せしめて来ます(ある意味金の亡者
残念なのは今年は従姉がバイトのせいで帰ってこないって事ですかね。
彼女がいない中で私はどうやって和めばいいの!!
寂しいですが仕方がないのでリオンリオン叫んでようと思います(そしてリオンバーンで来年を迎えようね葵!(滅べ
葵と言えば、先程ぼんやりとメッセージアーカイブを見ていたのですが、二人揃って昨日はリオンリオン言い過ぎだね。
いやいい事だよ!ちょっと笑っちゃったけども!

リクエストの受け付け状況ですが、現段階では一人の方からスキットネタ三本頂いています。
スキットネタなら何本でもOKですよー、さて帰って来た時リクエストメールは来ているんだろうか……(不安

タイトルはACPop'n music12いろはOH-MISOKA"さようならこんにちは"より!
来年はきっと輝く未来が待っています!
私も丁度進路決定して高校卒業です、短大入学までの短い期間をサイト運営に費やして、入学後は少しスローペースになるかもしれません。
なにせ夢の製菓ですからね、頑張ろうと思います!
[PR]
# by alamento | 2006-12-31 18:11 | 日常?非日常?恐らく日常
企画を設置してみました。
よく考えなくても最早Destinyの方が重要化している気がします。(世界の屑
実は追記を書いていたのは最近しの主催のお茶会ひばちゅうで意気投合した葵とのメセ中でした。
そんな葵の反応が予想通りで秋弦は満足です、ほんと有難う葵!ぇ
これ書く為だけに来たので、さてあとでレス頁にメルフォレスしに行こうと思います!(応援メッセージくれた方、有難う御座います!^^

瑞穂さんからバトン!
[PR]
# by alamento | 2006-12-30 22:39 | 日常?非日常?恐らく日常