時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

風邪っぴきですの。

ええそれはもう大変です。
まず金曜の夜辺りから喉がおかしくなり、土日に到っては『声が出ヌェー!?』状態。
出ても凄まじく掠れている上に超低音。
現在も低い鼻声です……カラオケ計画実行までには元のトーンに戻っていてくれる事を祈る。
最低でもSound Horizonの"エルの肖像"が歌えるくらいには…!(Arkは諦めた

今日は学校でしたよー、卒業式予行です。
タオル片手にさっむい第一体育館でずっと予行練習とか私の風邪を悪化させようとしている(早く寝たら?
とうとう明日は卒業式です、泣いて泣いてプリクラ撮ろうと連行されるかそれから逃げ出して出来る事ならAGに馳せ参じたい!(帰って寝ろ病人が
追記は拍手ReSでございますですよー。

ReS...
[PR]
by alamento | 2007-02-28 23:51 | 日常?非日常?恐らく日常
いやほんと怖いですよ。
今日少し前に潰れた近所のスーパーの売りつくしセールだったんですが凄かったです、行列がスーパー横の診療所から数十メートル先の薬局まで車で行列!
あがが、すげぇ流石田舎のスーパー…潰れるとこうなるよな。
母がパート行ってたので朝から手伝いに出てたのですが、朝9時に出て帰ってきたの9時・・・;
でも戦利品はいっぱいでしたなんか凄いよ!
ダンボールが次々家の廊下を埋めた時は弟と呆然としてしまいました…。
と思ったら犬が物凄い勢いで漁っておりました、君の食べるモンなんてささみジャーキーくらいだよと差し出したら袋を齧りました。
……え、ご飯あげたよね私と心の底から思った。
[PR]
by alamento | 2007-02-21 23:25 | 日常?非日常?恐らく日常

気づけば。

90000hit有難う御座います!!
のろくさのろくさと更新していましたがここまで来る事が出来ました10000hitが来るまでには年始年末企画と80000hitが全部終われていますように。(多分無理だと思うよ
せめてスキットは全て上げておきたいです、手料理スキットは書き始めているのですが幾つかのスキットの集合体になりそな予感。

ところで昨日Destiny頁を更新して決まったのかと思われた方もいるやも知れませんが、Destiny連載全体のタイトルが決定です、その名も。
『マイフェアレディの絶望幸福』
どうせなのでちょっと解説っぽい事なんぞしてみます。
topの、『ガラクタの世界に導師の呪いを 壊された世界に剣士の裏切りを 狂った歌姫に歪んだ愛情を』は、導師=被験者イオン、剣士=リオン、歪んだ歌姫=レイ、を示しています、まぁなんとも安直です。
『切ない恋のカヴァティーナ』は現在集中連載中のTales of Destiny連載、『贖罪と愛のグラドゥアーレ』はTales of Destiny2、『永遠を誓う絆のベル・カント』は改変世界Tales of Destiny~Another Destiny~です。
そして最下部にある『全てによる祝福を』、は緑っ子中篇頁です、まだ未開通。
被験者イオンシナリオが『絶望と幸福のノヴェレッテ』、シンクシナリオが『虚無と犠牲のスターバト・マーテル』、レプリカイオンシナリオが『存在と恋心のアヴェ・マリア』です、とんでもないことやらかそうとしてますね(正真正銘バカだ
連載タイトルには全て音楽用語がついておりますが、必死こいて秋弦が音楽用語辞典と睨めっこして考えたものなので、連載本編も含め全てに置いて、パクりなどないようお願い致します。

最後に一つ、昨日(確か)に拍手でカヴァティーナの♪24が♪23になっていたと報告して下さった方、有難う御座いました!!^^
[PR]
by alamento | 2007-02-21 00:24 | 日常?非日常?恐らく日常
本日漸くTales of Destiny2とピーチグミ篇特典DVDがやって来ましたうわーい。
やる前にとりあえずピーチグミを見ようと言う事でPS2起動。
見る事数分。
何だ是は。
ジューダス全然喋んないしていうかピーチグミと同じく最終候補まで残ったのがマグログミだったってのはまじなのかバンダイ765ゲームス。
ジューダスの正体にゼロスは兎も角鬼畜眼鏡大佐は絶対気づくだろうなと思ってたんですが、流石にそこまでの暴挙はなかったですね。待
でもホントピーチグミしつこいです、どっかの誰かさんが。
リアラが「いけない…!」とか言うからえええええエルレイン出てくるのかな!とか思ったら奴が出てきました。

「ぶるぁぁぁぁ!戦闘中にグミ使う悪い子はいねぇかー」

でたー!!!!!(爆笑
何でだろう、コングマンの「オレ様がチャンピオンだー!」より遥かにインパクト強。
765は私を笑い死にさせるつもりだ。
ホント濃い、もうまじで濃い、面白いけど。待
呆れ交じりの半笑いで見守っている中、話は当然のようにジューダスの仮面の話に。
それにしてもよく出来てるなぁ、カウントダウン。
10ダス、9レス、8ロルド、7リー、6(誰だったか忘れた)、5ングマン、4いな、3ント、ロ2、1オン。
最後で私がイオン様ー!とか叫んだのはホントの話(滅べばいいのに
「準備はいいか」とのジューダスの言葉にノリノリで返事を返してしまった私ですが(痛)この時既に予感はあった。
ので、仮面が蒸れるとか言いながら出てきやがりましたバルバトスに対するリアクションはとても冷めていた。(……
ああ、灼熱のバーンストライクを喰らったカイルとリアラとゼロスが吹っ飛ぶ中、非常に冷静なジェイドとジューダスの「回避リアクションー(だった筈、多分)」の声が大変素敵でしたビバ緑川、ビバ子安。(落ち着け

ところでそろそろ耐え切れなくなってきたので緑っ子中篇やってもいいですかね、てか題名とか考えちゃってあるんですよね!(地殻へ堕ちろ
序でにリオレイ長編全部纏めての題名も決めました、ToD頁の大幅改装に踏み切りたい……。待
[PR]
by alamento | 2007-02-16 19:50 | 日常?非日常?恐らく日常

バレンタイン準備中。

はリアルのみ、まだフリーも終わってないのにバレンタイン企画なんぞご法度。
と言う事で今年はなしです、早くフリー上げたいのですが如何せんカヴァティーナ…!
今日はゲーセン行きがてら灰を連れまわして買い物もしてきました。
今年はフォンダンショコラとココナッツチョコクッキーの予定。
バレンタインに渡すのは無理っぽいので金曜に作る事に、日曜は学習発表会…!(泣ける

アビスのコミックスを漸く購入、ティアが悉くレイに見えるというある意味いい加減にしろな現象に見舞われる。待
譜歌を歌ってるところとか得にですね!(聞いてません
さて続いて拍手ReS!

ReS...
[PR]
by alamento | 2007-02-12 00:20 | 日常?非日常?恐らく日常
理由は現在執筆中の"切ない恋のカヴァティーナ"28話。
私は自信を持って断言する是は美貌の少年剣士リオン・マグナスではない!!(叫
かと言って、エミリオ・カトレットでもなければ当然ジューダスでもなく。
最早リオンの皮を被った別人状態。
レイに向かって拗ねて見せると言う表現を自分で打ったにも拘らず時灯秋弦は凄まじい深刻なまでのダメージを喰らいました。
ああああああ本気で是は頭を打って転生と更正を果たすべきだぜ時灯秋弦!
私信は今、後で拍手にメッセージ入ってたらReSに戻ってきます。
追記にReS追加。

今日でラストっぽいですね葵へ私信!+ReS...
[PR]
by alamento | 2007-02-09 22:10 | 日常?非日常?恐らく日常
その名もBUNP OF CHICKEN、ダンデライオン。(藤君に手をついて謝罪しろ
花曰くこのシリーズは道徳も理性もかなぐり捨てた愛狂いばっかり集まってるのに奇跡的に平和なダアトの記録だそうです、確かにそうですね!
アッシュが完全なるANEUE(レイ)フェチになってる事からして既に終われ。
ところでやっぱり花は凄いね!昨日AM01:10辺りに私を襲った瞬間的眠気が彼女の書いたシンク×レイによって跡形もなく吹っ飛ばされちゃったからね!(お前限定だと思います

さてさて追記は葵へ私信!(……
[PR]
by alamento | 2007-02-08 16:15 | 日常?非日常?恐らく日常

非常に楽しかった。

んですよ、撲殺導師イオンちゃん。(死に絶えろ
ぶっちゃけ花とのメールそのままのところもいっぱいあるんですけど(台詞とか)。
結局さいきょうはオリイオレイなんだよというお話、リオレイはこの際忘れてください。

今日は起きて途中で止まってた27話書き上げてごろごろとしていたら夕方学校から電話が。(ヒィ!!
まさか補習か、と思ったら調理のプリントが出てなかったそうな。
アルェー?出したと思ってたのに!と思いながらとりあえず明日10時に学校行ってきます。
プリントを探していたところ、ノートに挟んでいたんじゃなくてテキストに挟んでいたようです…。
でもどんなプリントを出さなきゃいけなかったのか先生に聞くのを忘れていたので、ひょっとしたら抜けてるかも……。

追記は私信!愛よ届け!(メッセやりたいよー
[PR]
by alamento | 2007-02-06 21:58 | 日常?非日常?恐らく日常

念願叶った!

漸くテイルズオブタクティクス出来るようになりましたてがいてぇ。
なんかキャラがすごく可愛らしいですね765さん次はデスティニーを頼みますぜ!!(落ち着け
ところでSSDiaryでとんでもない事始めました、私は正真正銘のバカですね。

ただいまカヴァティーナストックは27話製作中です、日曜までに一回上げたいんだけど、どうなるでしょう……。

拍手ちぱちぱReSと私信!(リオンマニアへ!(お前もだ

ReS+私信(メッセが出来ないから日記が代用と化している)...
[PR]
by alamento | 2007-02-06 00:11 | 日常?非日常?恐らく日常
思ったよカヴァティーナChapter 1終了わっせろーい!!(落ち着け
告白シーンはどきどきでした、おい自分これからどうするよ。
ごちゃごちゃ言い合うよりこっちの方がいいかな!と言う事でああいう告白方法に。
ま、まだまだこれからだぞ時灯秋弦このまま海底洞窟まで突っ走れ…!!
とりあえずまた後で拍手ReSに戻ってきます。

追記:戻ってきましたー、わぁカウンター回ってるすげぇ(待
それでは拍手ちぱちぱReSです。
因みに↓私信は自分のサイトで私へのメッセージをかました某リオンマニアたんに捧ぐ。(捧げられたくないにも程がある

ReS(私信もあるよ!)(煩ェ黙れ)...
[PR]
by alamento | 2007-02-04 20:30 | 日常?非日常?恐らく日常