時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

飛び出せ青春―――!!


テスト終わったやっほー!(そして色々終わった(遠目
と、言うわけで気分すっきり爽快!あーそぶぞ!(常に遊んでる
そんな私が帰宅して一番にした事はPop'n12いろはON!!(死ねよ
弟が風邪引いて寝込んでようが知ったこっちゃありません(鬼!
ハイパージャパネスクのHが出来ないのでNから始めてそっから順にレベルを上げていって好きな曲制覇してました。
ショックと言えば、ネ、ラメントを落としまくった事かな(ぽろり
ブランクってやっぱだめだなぁ、練習練習。
とりあえず受験終わったらポプ解禁したいです、AG行きてぇぇぇぇ・・・!orz
あと、極卒様にお会いしたいと思います。(おおぃ
演説すっげー!もう今までで一番何言ってるか解んないよあさきくん!(
我々~からもう殆ど解らない!

あさきくんの曲って湿っぽくて物語で泣けるので大好きです(あれ
Des先生の曲はラップ全開ですがまだ聞き取れるんですけど、あさきくんは最初聞いた時さっぱり訳が解んなかったと。(初めに聞いた曲は幸せを謳う歌(エレジィ!妙ちゃん!
早くあさきくんオフィシャルホームページ開いてくれないかな!ストーカーするのに!(消えろ
[PR]
by alamento | 2006-09-28 21:56 | 日常?非日常?恐らく日常

色々衝撃的でテンションの上がるジャンプでした・・・。ぇ
今日は一寸気力がないので明日ですね、明日また髑髏薔薇とか書きたいなぁなんて(果てろ
ネタバレ全開ジャンプ感想は一応伏せときます、無きに等しい気もしますが。(あれー

ところで本日テスト一日目でしたーホント私何やってんの?
現国はきっとクリアできてると信じてます、うん信じてる!!(痛いです
自信がないのは調理と生物。
つーか今日は現国と調理と生物でした。(殆どじゃヌェーかてめぇ!!
調理は製パン理論だったのですが、わッかんないもんはわかんねぇ!(滅べ
理論なんて大っ嫌いです(お前それで製菓進む気ですか
あと生物ですね!しょっぱなからかましました何だこの難解!!(落ち着けば難解でもなんでもなかったんですが
呼吸とかね、知るかっつーの!いつも思うんだけど生物取ってる筈なのになんで化学の勉強してるんでしょ。(今更
明日はリーディングです、一時間!(帰ってアビスするぞ!(勉強せいや

More...
[PR]
by alamento | 2006-09-25 23:31 | 日常?非日常?恐らく日常

霧雨姉様より日記バトンー!
頂きましたどうもです!><

日記バトン...
[PR]
by alamento | 2006-09-23 01:09 | 日常?非日常?恐らく日常

君らはツーカーですか(懐かしい単語ー
おんなじ時期にもらったので同時進行で答えていきます!
手抜きじゃないからね決して!

あいつバトン...
[PR]
by alamento | 2006-09-23 01:01 | 日常?非日常?恐らく日常

てめぇ陸!!やりやがったな本当に!
爆笑って書きやがってー!覚えてろー!


陸からです、好きキャラデートバトン。
有得ない人物を指定しやがりました、やつは有言実行の女だった。(今更
はい、そうです、再びいらっしゃいましたジェイド・カーティス大佐です。

好きキャラデートバトン!(有得ない(・・・
[PR]
by alamento | 2006-09-23 00:31 | 日常?非日常?恐らく日常

私交友関係結構狭いんですけど。ぇ
私の名前が腹黒とかツンデレのとこでちょくちょく見かけられたバトン。
みんな、私の印象ってそんなモンなのね。(ふ

連想バトン...
[PR]
by alamento | 2006-09-23 00:16 | 日常?非日常?恐らく日常

嫌がらせって言わずもがなアンタだよ(・・・
「テスト?は、何それ」とか受験生とは思えん台詞を吐きながら久々に日記に上がってまいりましたらば。
バトンが結構溜まってたって言う。ぇ
陸からはー・・・えー・・・何本これ?(陸の日記巻き戻り中)ああ、三本頂いてました一部さり気に前したメールの内容と被ってる。(・・・ あと嫌がらせとしか思えないのが・・・
あいつバトンは晴人!&しのからも!(初の同時バトン襲来(・・・
で、姉様から日記バトン、ですか?
大量ですネ(ウフフフフフフ(帰って来い
じゃあとりあえず陸から回ってきました一本目ー。
あの教科の先生が好きなキャラだったらバトン
すっげぇ楽しそうなんだけど!ぇ(有難う陸!

あの教科の先生が好きなキャラだったらバトン...
[PR]
by alamento | 2006-09-23 00:05 | 日常?非日常?恐らく日常

連休の幕開けはとってもプリティーな骸さま(?)で始まりました。
いや、冗談抜きでああ来るとは思ってませんでした、お陰でちょっとテンション高いです(あれ
叫び混じりのざんぷ感想(寧ろリボーン感想でしょ)は後でこっそりと。(何故(あまりにも引かれそうだからさ(遠目
土曜の夜から日曜の昼頃まで母の実家に行っておりましたー。
今年は母も父も忙しかったせいで墓参りにいけなかったから、という理由だったみたいですが私的に従姉(と書いて姉と読む)に会うのが楽しみでした。
墓参りって言われたんでてっきりあの石とか卒塔婆だけの一体何処に仏様がいらっしゃるのかわからない昔からある墓の方を参りに行くのかと思いきや、裏山にある先祖代々の方だったようです(うちの母の実家って一体何なんだろう
そこでプチ事件、ていうか一体うちの家って何なの?という疑問がいっそう深まった気がします。(ねぇ従姉!(いい笑顔
入院中の祖父のお見舞いに行った祖母を迎えに行くついでに買い物に行ってくると言い残した両親が留守にして私、従姉、弟が残された時の事でした。(何でホラー調なんだろう
つっか留守番中三人で物凄く普通にアイシールド見てましたけど(こっちは遅れてるので今丁度陸が出てきたとこです)(陸(オン友)じゃないよ)(当たり前だ)。
巨深見たいなー筧王子格好いいなー物凄く悪人ぽいけど私は筧王子が大好きです!赤羽も大好きです!とかあほな事考えてたら突然玄関オープン。(田舎なので滅多にインターホンがなる事などありません
従姉が出て私はごろごろしていたのですが、聞こえてきたおじさんの声に思いっきり噴出し。
「年貢を納めに来ました」(←うろ覚え
ねえホントうちの家はなんなんですか誰か教えてください
今時年貢!?年貢ってそもそも何!?(あほ)つーか江戸時代!?とか散々笑いまくってました、いや、あれは衝撃だったわ……(遠目

衝撃!ざんぷ感想!
[PR]
by alamento | 2006-09-18 18:16 | 日常?非日常?恐らく日常

本日の調理。

e0033203_1212947.jpg

緑の野菜のクリームパスタとヨーグルトカップケーキですー。






ああ、ダメだ、ざんぷの衝撃が……(落ち着け
[PR]
by alamento | 2006-09-16 12:12 | 日常?非日常?恐らく日常

今夜は虹水の最後のお茶会でした。
現在も秋弦はぼろぼろ泣きながら日記を書いております。(画面が見えない…
本当に本当に大好きでした。
これからもメセやメールでお話できるのはわかっているけど、虹水がなくなるって言う事が凄く秋弦は寂しいです。
まだ小説は残留しているし、これからもいくつか書くらしいのでそれが閲覧不可になるまで秋弦は虹水にリンクしたままにしておくつもりです。
最後に、本当に本当に有難う、お疲れ様。
愛してるよエク、これからも不甲斐無い私だけど宜しくお願いします。
[PR]
by alamento | 2006-09-13 00:08 | 日常?非日常?恐らく日常