時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー

<   2006年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

朱鷺さん作。笑

e0033203_10244486.jpg


朱鷺さん作ー。
下の部分が花魅みたいと言われた。
しかもまた何か挑戦中……
[PR]
by alamento | 2006-08-29 10:24 | 日常?非日常?恐らく日常

きーもー……

e0033203_1021682.jpg


右、私。
左、朱鷺さん。
文化祭の為とは言え……二人で殺人?ぇ
[PR]
by alamento | 2006-08-29 10:02 | 日常?非日常?恐らく日常

ひゃっほぅ――――――――!!(スタンのあの声で以下略(あまりの嬉しさに錯乱しておりますご了承下さい
ひぃぃぃやべぇエミリオ!!(落ち着いて
ジャンプのゲーム紹介コーナーで出てるだけでも叫びそうになったのに(「畜生字が邪魔だシャルが見えない!怒」(そこか)(紹介頁では文字に隠れてシャルが物凄くこっそりだった。何)公式頁でイラスト更新してるぜやっほぅ!!
台詞書下ろしなんですよねぇつーか格好いいなもう!
「僕はお前のように、図々しくて、能天気で、馴れ馴れしい奴が大嫌いだ」
キャー坊ちゃんだ坊ちゃんだリオンだエミリオだもうテンション戻らねぇ。
姉様姉様見ましたか私は思わずガン見です(坊ちゃんに手をついて謝れコノヤロウ
結城せんせーノベライズ化してくださーい、折角リメイクしたんですからー、台詞色々代わったんですから!?(帰ってきて下さい
あと突っ込むべきはあれですか、リメイク前より余計に坊ちゃんのズボンが白タイツに見える点ですか。
駄目だろ!是は駄目だ全国のリオンファンの乙女が白タイツと誤解する!!(いのまた先生は最初は白タイツのつもりだったみたいですけどね
が然しあれはズボンですよ?ちょっとだぼだぼしてるんですよ?新規イラストでは完全に白タイツにしか見えませんが。(タイツから離れてください
でも究極王子様ルックなのでそれもまたよし(先生グッジョブ!!(ベルクラントで撃たれろ
それにしても何だか運命2みたいになってますね、いやこっちの方が坊ちゃんの顔がよく見れてじつに嬉s( だ ま れ
月閃光って、坊ちゃん、それジューダスの技ですよね。
まぁでも運命においての坊ちゃんの技少なかったですもんね。
その代わりのようにフィリアの晶術がやたら多かった気がしますが。
さてこれ以上語ると確実に今日の日記は坊ちゃんで埋まりそうな勢いなのでそろそろジャンプ感想にーつっても語る点は偏りまくりだけどな!(・・・・・・


☆リボーン人気投票結果発表!(すいません☆がウザいです

すみません骸さまに視線釘付けにされて軽く2~3分固まりました。
何々何なのあの立てられた人差し指は!?
「君と僕だけの秘密ですよクフフ」!?あ、このコメントちょっと陸のコメントに似てるぞ(聞いてません
それにしても骸さま人気爆発ですね流石、エロテロリスト。(寧ろパイナポーだからか(月夜ばかりと思うなよ
バジル君も雲雀さまもディーノもえらい格好よかったですね!
そういえば忘れてた、アニメ絵まだ綺麗でしたね、よかったよかった。
でも隼人が煙草を銜えてませんやっぱり規制されたのかしら…!!(困るな!そんなことされたら骸さま出れないじゃん!(お前は骸さまを歩くR指定何だと思ってるんですか
あとムカつくのは雲雀さまの扱いですか。
あの方をこんな端っこに置くなんてどういう事!!

☆リボーン本編

骸さまに気を取られすぎて全てが吹き飛びそうになった。ぇぇ
それにしても陸も言ってたディーノの「いかん!」ですが、よーく見るとリボーンの帽子のつばが頭に当たって折れてるんですよね。(そこ突っ込んだら駄目だろう
ディーノ格好よかったんですけどね!(ふはー!(…
それと「当たった…」って言ってるバジル君はべらぼうに可愛かったと思います。(べらぼう!(・・・
隣のコマのレヴィを思わず黒く塗りつぶしてやろうかと思いました。笑顔(無視してください色々嫉妬ですご了承下さい
最近めっきり説明役が板についてきてしまって一人で大コマを取ってくれないバジル君、大コマでまた笑顔を見せてください私死ねます!!(落ち着けよ
すっげぇ今更ですが、ここまできても頑なに雨戦の話をしない私って一体。

☆Dグレ本編

キャーキタキタキタキター!お帰りなさいユウ坊完全復活ですか!?ぇぇ
何ヶ月ぶりだよ!とか友人が叫んでましたが私はそんな事は言いません。
でも待ってた!本編でその仏頂面が見られる日を待ってた!(・・・
ラビにファーストネーム呼ぶんじゃねぇと怒る彼が好きですでも坊ちゃんとバジル君と骸さまと雲雀さまはユウ坊以上に大好きです(黙るといいよ
[PR]
by alamento | 2006-08-28 21:13 | 日常?非日常?恐らく日常

ですの。
しかも、一日、丸々、授業&文化祭準備込みですの。
ふざけてますよね!!(いい笑顔
あー・・・眠い、明日の朝起きれるかなぁ・・・・・・。(起きてください
更に!
土曜日曜休み?は?ふざけるな
どうせなら月曜からにしてくれと切実に思うけどよく考えてみると9月の頭が文化祭なんですよねいっつ修羅場!!
朱鷺さんも恐らく忙しいんでしょうねぇ・・・最後だ、頑張って朱鷺さん。
そういや私一回クラス集合蹴りました、いや、旅行中だったから仕方ないんですけど。
まぁ、ソーラン節ですから、前も踊りましたからのーぷろぶれむもうまんたぃ。(マジか
夏休み最後の3日間は運命2に消えました、あとカヴァティーナ頁制作に。
そろそろ更新再開せねばですのー
[PR]
by alamento | 2006-08-25 00:08 | 日常?非日常?恐らく日常

何の称号かって言うと大好き霧雨姉様との姉妹称号です。
現在進行形でメセしているのですが、突然姉妹称号が・・・!
愛しております!と言われたので調子付いて相思相愛姉妹ですか?って聞いたらそれで行きましょう・・・!って言われたので調子乗ってます。
秋弦は霧雨姉様が大好きなのですよ・・・!(うぉぉぅ・・・!
というわけで、姉妹称号は相思相愛姉妹でよろしくお願いします!笑
嬉しいなー!日々萌とか連載の設定においてのアイデア頂いたりとか真生ちゃんやチェシャーお借りしているだけでもありがたいのに姉妹称号ですよ!!
秋弦は果報者ですの!!><
ちなみに妹、沙弥とは似た者シスターズです。ぇぇ



溜めてましたちぱちぱレスですの!!
0809: 17:44 この頃アニメの方でも~の方>
あああもう何ヶ月ほっぽらかしてるんでしょう・・・!!
アニメが進むにつれ初期設定が困難を極めちゃったって言う罠が・・・!
只今修正中ですのでこちらも気長にお待ちいただけるとありがたいです・・・!!

0815: 20:06 アビス連載読みました。 の方>
わぁ有難う御座います!
アビス連載に初コメントいただいちゃいました!^^
亀よりとろい速度での更新で申し訳ないですが、気長に付き合っていただけると嬉しいです!^^

0819: 19:36 璃紅さん>
あああほんと愛されていて有難いです・・・!!orz
のろのろとストックとかも用意中ですので気長にお付き合い頂けると嬉しいです・・・!!
0820: 14:00 3/26って私と一緒~の方>
まままじですかぁぁぁぁぁ!?
勝手にデスティニーを感じますよ秋弦は!(感じなくていいです

[PR]
by alamento | 2006-08-21 01:42 | 日常?非日常?恐らく日常

歌はいいね。(は?


さっきからあさきばっかり聴いてます鬼姫好き、っていうかあさきが好き。ぇ
今日は帰るだけなので大人しく寝てますよー。
帰ったらカヴァティーナのネタを書き出さなくては……!
あと陸に10万hitのディーノね、忘れてないからね陸……!
今思う、私陸ばっかりに私信出してるわ。待
エクもジウちゃんも勿論陸も大好きよー!о(≧∀≦)о(……
[PR]
by alamento | 2006-08-20 14:14 | 日常?非日常?恐らく日常
e0033203_9235215.jpg


いやだから窓岩なんだけども。
ぽかーと開いてますネ!ぇ
外は暑い、炎天下だー
[PR]
by alamento | 2006-08-20 09:23 | 日常?非日常?恐らく日常

おやすみなさい!

e0033203_023188.jpg


ミントはおむつ装備でねむねむ。
あああああジウちゃんのとこのお茶会行きたかったー!(ごろんごろん)(……)
うう、ジウちゃんまたその分メセで話そうね!o(・ω・´o)
[PR]
by alamento | 2006-08-20 00:23 | 日常?非日常?恐らく日常
e0033203_8325497.jpg


長ぇぇぇ……!
後ろ足も伸ばして長いです我が家の愛犬ミントちゃん。
陸!陸!マジ長いでしょ!?私の膝からはみ出すんだよ!>陸
[PR]
by alamento | 2006-08-19 08:32 | 日常?非日常?恐らく日常

泥だらけ!

e0033203_8281637.jpg


暑い暑ーい。
暑いのはいいけど君ホント泥だらけだよ。
[PR]
by alamento | 2006-08-19 08:28 | 日常?非日常?恐らく日常