時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧


タイトル見てからにこいつ余計頭おかしくなったんじゃねぇ?とかお思いの方、ずばりそうかもしれません(ふざけてないで
なんつーか、どうしよう!
DOLLSの清寿に恋しました(・・・(あれー!?
私のつぼがわかった、改めて認識した。
眼鏡(清寿非装備ですが)、鬼畜(清寿非装備ですg(しつこいよ))、長髪、優しさに弱いんだ私は!(何その自信(てかマジ星に帰ってください
多分ひっくり返せばもっとざっくざっく出てくると思う、私の萌えぽいんつですが(もうあえて何も言わない)、あまりに動悸が上がるので今日はやめとこうと思います。(マジ滅べ
声とかね、あ、声フェチですもの私。(威張れねぇ
のせいで、高杉が子安さんだって知った時どうしようかと思った。(もうどうしようもないとおもうよだれかこのひとせいしんびょういんつれてってください
うんまぁ、兎に角清寿に恋をしましたなんだあの素敵人間!(そうか?(脳内の私馬鹿!貴様の目は節穴か!?(セルフも甚だしい状態ですご了承下さい
近々ふざけすぎたSS投下後、めっきり更新を止めているSSブログにDOLLS関連のものが浮かび上がるかもです!(最悪だ
でも今はぜーぜーいいながら打ってるので暫くはまだ大人しくしてようと思います!(もう既に体力以外は大丈夫だよな立派に妄想してるもんな
[PR]
by alamento | 2006-07-30 18:16 | 日常?非日常?恐らく日常

漸くです……


漸く熱が下がり始めました。
長時間のほぼ寝たきりというお前老人か。というような生活のため筋力や体力がはてしなく落ちていますが、まああとはリハビリするばかりです。
ご心配おかけした方々、へろへろの状態でメッセージ送って大変びっくりされたであろう霧雨姉様へ、ご迷惑おかけしました。
暫くすればパソコンの前にも座れるようになると思いますのでー……
[PR]
by alamento | 2006-07-28 23:15 | 日常?非日常?恐らく日常

再確認した日ですのー


いや全く、かいがいしく世話をしてくれる母や時々愛犬と共に部屋を訪れてくれる弟、部屋に来るたび感染るよーと言っても寄り添って寝転んでくれる愛犬に、家族の有り難みをひしひしと感じます……。
何もしないのは父ばかりですね!
まあ仕事だから仕方ないけれど!
[PR]
by alamento | 2006-07-27 20:52 | 日常?非日常?恐らく日常
e0033203_8351950.jpg


すこぶる見にくいですが。
38.1℃です。
薬で下げない限りずっとこうですの~……orz
[PR]
by alamento | 2006-07-26 08:35 | 日常?非日常?恐らく日常

寝込みました……


ひねりもなにもなく寝込みました。
熱は最大39.2℃とヤバめです、朝から母やら弟巻き込んで大騒動でした。
今も漸く薬で熱が下がった状態で……暫くは寝込んだままだと思われます、ネタはあるのに……!
そんなわけで更新は暫く停止です、昨日は無理してあげましたがこんなに熱出てたらもう無理ですorz
せめて今週中に治ってほしい……!


追記・バジル君とディーノに危うく殺されかけました(戻ってこい
[PR]
by alamento | 2006-07-24 21:45 | 日常?非日常?恐らく日常

06/07/17 20:41 / 凛 様

ようこそいらっしゃいました!初めまして。
血+楽しみと言って下さって有難う御座います。
最近色々な事実が混雑しまくって設定がごっちゃになってきた為構成を練り直しておりましたが、近々船上篇を一話上げたいと思っております!
これからも"神代の死人花"をよろしくお願いいたします!><

[PR]
by alamento | 2006-07-17 23:38 | Web拍手れすー。

う、うわわわわわわわ!
今日は語りまくりです、何故ってBLOOD+と早売りジャンプがあったんで。
う、うふふ、すいません今日絶対痛い(大丈夫、常に痛いから


今日はオープンキャンパスでした、はい、学校終わってから行きましたともさ・・・!
薄情な友人どもはことごとくが行かない、とのことで(どちくしょう覚えてやがれ)一人で行きました、ええ、一人で行きましたとも。
まぁ、楽しかったですよ?緊張しましたけどね。
製菓をやりたいのでその模擬授業に参加したのですが、作ったのはオムレット。
薄くスポンジケーキを焼いてクリームとフルーツを挟むデザートです。
やっぱり美味しかったです、この間調理実習でやったロールケーキより遥かに美味しかった!
設備も整っていたし、やっぱりここに決めとこうかな・・・!

More...
[PR]
by alamento | 2006-07-15 20:32 | 日常?非日常?恐らく日常

ええさいあくです。
なんてことだ、アビス以外がスランプ中です、小説がかけない。
一回のれば書けると思うんですけど、妄想ばかりが空回り、早くバジ薔薇もいっぱい書きたいのにのにのにのに・・・orz
いっそ短篇書かずにリング連載始めちゃおうかな・・・書けるかどうかはなぞですけど。
[PR]
by alamento | 2006-07-13 22:49 | 日常?非日常?恐らく日常

久しぶりの日記はネタバレと愛と私の変人さ満載の血+感想ですやっほう!(この時点でウザい
ちなみに血+感想はネタバレなんでmore...からひそりとどうぞ!(見る人っているのかな!


なんか今日は一日弟につき合わされました、なんかぷよぷよフィーバーを買い腐りやがりまして。(・・・
キャラの性格はともかく私はクルークが好きです、連鎖のときいちいち呪文みたいなの言うとこがすき。
後先生もいいと思う!声が根谷さんぽくて!!(そこか

More...
[PR]
by alamento | 2006-07-08 22:41 | BLOOD+