時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

改装したい病・・・!!


どうしよう改装したいしたい死体肢体屍体(・・・)(マジ変換だよどんだけ怖いのMyPC!)!
飽きたっていうか心機一転?したい気がする今日この頃。(?か
あーどっかにいいテンプレサイトさまは転がっていらっしゃらないだろうか!(・・・
というかね、最近のテンションから考えると絶対私サイト紹介文とかが明らかにお前頭おかしいだろ?みたいなのになりそうな予感がひしひしとするわけですよ誰か助けて(無理です
[PR]
by alamento | 2006-06-27 20:46 | 日常?非日常?恐らく日常

調理実習!

e0033203_1246179.jpg

バターロールとパンプキンスープ!製パンしたのは久しぶりだったけど焼きたては美味しい!

っていうかこの日記の需要ってこれだけ……?ぁ
[PR]
by alamento | 2006-06-27 12:46 | 日常?非日常?恐らく日常

どどどどどうしよう!ぇ


拍手メセを見てて思った。
死人花(*血+連載)ってさり気無く人気高いな。
結構更新楽しみにしてますコールを頂きます、有難う御座います・・・!!
いやもうその点に関しましては私涙も流さんばかりなのですが(・・・)如何せん、更新停滞にも訳がありますので。
決して深淵(結局以後こっちで表す事にした)やら復活やらに傾斜しているせいではありませんよええ決して(明らかに嘘だよな!
実はストックも用意してあるのですが・・・うふふ。怖
お馬鹿な困ったさんのおかげで更新が停滞状態です、楽しみにしてくださっている方には本当申し訳ないです・・・。
話がどんどん進んで脳内整理が追いつかないというのもまた真実ですね!(いい笑顔(一回死んで来い
一昨日の血+のせいで脳内に姫が居座ってるのでまたSSDiaryとかでお目見えするかもしれません。

ところで、私は姫ことディーヴァが大好きです、かわいいなにこのこ!ってくらいに愛してます。(やめてください秋弦さん
ので、真夜とディーヴァを如何に絡ませるかとか考えるのが楽しみでなりません。
気付けば復活ヒロインが水銀燈って言うより姫に近くなってたりする罠。(・・・
時々思う、うちのサイトってさり気に血+で成り立ってんじゃねぇ?ぁ
近い内にアンケェトとろうかと思います、恐らくあんまり更新には影響しないことでしょう!(ほんとさいあくだな
結局"繋恋ブラッドローズ"の管理人は心の底から浮気性なのです。(見放さないで・・・!!orz
[PR]
by alamento | 2006-06-19 20:12 | 日常?非日常?恐らく日常

日記を書くのも久しぶりです。
ていうかぶっちゃけ何書いていいのか解らないってどういう事よ私。
まぁ、titleの通り現在の私は奈落の35歳の鬼畜眼鏡にめろめろなわけですが(こーのうかれぽんちー!ぁ)いや、ホント此処までハマるとは思わなかった久々の当たりゲームTALES OF THE ABYSS。
私が、この私が、音ゲーじゃなくてRPG真剣にやってるって奇跡に近いですよ?しかももう二周目ですよ?
凄いな、鬼畜眼鏡効果。(違います
ところで私が好きなアビスキャラは鬼畜眼鏡大佐とピオ様です。(せめてブウサギ陛下と言ってやれ
小説書く上で始めたセーブデータの溜め込みですが、よくよく見てみると全部グランコクマで留めてあります。
これはどういう事ですか秋弦さん。ぇ
ピオ様に謁見しに行く時とかサブイベやる時とかの為なのですけどね!
そして一番ショッキングだったのが私が先日大佐の秘奥義である"ミスティック・ケージ"にキャーキャー(やめなさい)言ってた時の事。
隣にいた弟にぼそりと「・・・中年フェチ?」と言われてしまいました。死
違う!決して違う!35歳とか36歳とかが嘘っぽく思えるほどに若々しいんだこのふたりは!(弁解の論点がずれてます秋弦さん
特に初謁見でピオ様の声聞いたときはソファーに身を投げた。
なんですか、このワイルドセクシィ。
大佐に慣れてきたときによもやこんな伏兵に悶えさせられるとは思いませんでした。(・・・
とりあえずアビス熱が収まるまでは・・・というか、大佐のインディグネイションを生で見るまではアビスの更新率が上がりまくってるかもしれません!
序でに只今復活フィーバー中。
誰が素敵ってひばりんとか骸さま追い抜かして堂々の一位はバジル君だよ。ぁ
また引かれまくるの覚悟で10巻感想とか書きたいと思ってます、語るポイントはバジル君。(ウザいな
そういえば以前言っていた薔薇乙女×復活夢ですが、昨日素敵なメセをしてその際にうっかり(・・・)バジ薔薇に目覚めちゃったので(薔薇ってヒロインの事ですよ)バジ薔薇がオフィシャルになります。
一番平和的で喧嘩がなさそうなカップルのまま妄想空回り中。(やめなさい
アビスはジェイリナですが、ピオ様優遇されまくりです、お兄様大好きだ!ぇ
[PR]
by alamento | 2006-06-13 21:49 | 日常?非日常?恐らく日常