時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

またかー

e0033203_1512567.jpg

カラオケにての昼食(?)
超食べかけなドリアですみませ……!
ていうかいつからこのブログ林原の日記みたいになったの。ぁ
[PR]
by alamento | 2006-03-10 15:12 | 日常?非日常?恐らく日常

***あいつバトン

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…
正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えて下さい。
"梓依"。もとい、旦那。爆

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
中学時代の設定が生きているせいで一応旦那。
オトメゴコロを解ってくれない旦那様です。ぁ

2.あいつを色で例えると?
あなた、赤っぽいんじゃなくて?(聞くの?
細かい感じはもう一寸あるけど、マァ、あなた只管元気ですものね。ぁ

3.あいつを四字熟語で例えると?
何故に四字熟語。
天空海闊?
こんな感じじゃないかと。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
優しい。
時々男前。(ふたつ?
以上。(無情!!

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
嫌な所、嫌な所。
最近一緒にあんまりいないんで解らないな。
オトメゴコロを解ってくれない所?死

6.あいつに唄わせたい歌は?
聖少女領域。
安らかな温もりに抱かれ壊れたい 私は罪の子なのでしょうかー。ぇ

7.あいつと遊びに行くならどこ?
今はカラオケ行きたい。(まだ謂うか

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
いや、もうあれですよ。
私生活一通り割れてますから。
きっと私も割れてる。ぁ

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
ない。(無情

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
宣言通り返してやるヮな旦那。
現在メセ中ですね、霧雨姉様。
試験頑張ってくださいーな心友伶さん。
現在盲腸で入院してますね、相川比呂。
罪子のくせにとよくも謂いましたわね、翠さん。(あれ、HN変えたっけ?

以上の方がむば。


来ました、魔のブラインドタッチバトン
伶さんと比呂の両方から回ってきたので、頑張って答えます。

※キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力。
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度だそうです

生年月日を教えてください
平成元年3月26日

TV番組といえば何?
BLOOD+(アニメか!

かっこいい(かわいい)有名人といえば誰?
椎名林檎嬢

辛い食べ物といえば何?
キムチ。辛いの全般駄目。

あなたのチャームポイントを教えてください
長い髪。お世辞にも綺麗な黒髪とは言えないけれど

あなたの虫に対する思いを教えてください
現代の暗黒騎士は滅んでしまえ

カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください
椎名林檎、東京事変名義全般と言い張る。

5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
ほほほほ余裕余裕!!

バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで
霧雨姉様、お返しだ旦那、翠さん。
5人もいないよー。

&&の珍回答を期待されているらしい比呂からの
これは罠だ!読んじゃダメだよバトン!?
は明日にでも回しますー。
回された皆様方、頑張ってくださいー。(無責任!!
[PR]
by alamento | 2006-03-03 23:40 | 日常?非日常?恐らく日常

雛苺……なんて。

e0033203_12582759.jpg

今年初苺。
雛苺、というよりでか苺ですネ。
[PR]
by alamento | 2006-03-03 12:58 | 日常?非日常?恐らく日常

なんで文彦さん。聞くな
あれですね、CS12の文彦さんの素敵名探偵ぶりに文彦さん熱が再び復活するとは誰が思ったでありましょうが。
恐ろしいです、この修羅場の時期だというのに純愛短篇設定とか考えてしまいました。
純愛です、花揚羽のような純愛です、notハジ真夜です。

そういえば現在更新はぱたりと停止しておりますが、何故かといえば諸事情により素晴しい数の死神鎌に首を狙われている為と、あと、改装&移転&サイト名改名。ぉ
頑張ればとりあえず週末にはくっつけられるかと。
例によってテンプレ乱用の黒々しいサイトですヨ!
霧雨姉様&心友伶氏&現在盲腸で入院中の比呂&相互様其の他諸々の方々には後ほどご連絡させていただきますですー。
以下はWeb拍手れすー

拍手ぱちぱち...
[PR]
by alamento | 2006-03-02 23:53 | Web拍手れすー。