時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧


こんばんは、時灯です。
本日は昨夜もずっとしていましたが、伶さんとずっとメセでお話しておりました。
現在進行形ですが、私の話にずっと付き合ってくださる伶さんは仏です。(ありがたやー

現在伶さんの手によって"ワインになり隊同盟"発足(予定)中。
昨日の血+で偉大なる(変態)長兄アンシェルが流し目でぶち割った例のワインです。
因みに変態は昨夜伶さんとのメセ中にアンシェルは実は女装趣味!?というお話が出たから。(忘れて
そして鮮血の飛沫の如くソロモンの頬や白いスーツを汚したワインを見て。
「ワインになりたい・・・!!」と切実に思ったのは私だけではない筈。ぇ
というわけで伶さんがドット絵をこつこつ作って下さって同盟発足決定。
更には夢カプ同盟まで。
ハジ真夜、ハジキサ、ソロ桜等の夢カプに愛を傾ける事を誓いますといわんばかりの自己主張です。
要するに何処までも痛い同盟。ぁ
でも幸せなのでおkという事で。
頑張れ夢娘ー!!
[PR]
by alamento | 2006-02-26 23:16 | BLOOD+

ねーむいよー・・・
ていうか拾参話更新どうしたコラ自分。
一応ホラーな所を伶さんに先行公開したのはあるけど。(BBも時々先行公開してもらったり連載ネタバレしていただいてますヨ!こっちもしまくってます。ぇ
続き出来てるのに何故此処で雲雀(復活)とか蓮(恋革命)とかに行くの・・・!!orz
とりあえずれすしたら寝ます。
あー・・・ギタドラVとドラコン欲しいな・・・。ぇぇ

More
[PR]
by alamento | 2006-02-21 23:46 | Web拍手れすー。

私信ですヨ(*^ ∀^*)

親愛なる伶さんへ
今更かもだけどエール飛ばします!
試験頑張ってっ!o(・ω・´o)
[PR]
by alamento | 2006-02-17 16:13 | 日常?非日常?恐らく日常

Boys be ambitious・・・!


本日は梓依の宅にてラブレボ見てきましたー!
愛いです皆さん・・・!
もうね、一回書いたのが抹消されたんで一寸気合足りませんが再び愛で頑張ります。
最初の目的は石田さんが声当ててる時田楓くんだったのですが。
梓依に画像を見せてもらって行く度にDoki☆Doki・・・!!(死んでくれ
特にOP映像と開発デモ映像だけで一ノ瀬蓮くんにストライク・・・!!(ばーん!
現在私的に蓮・楓>綾人さん>先生・お兄ちゃん>>>以下同位。ぉって感じです。(真顔
以下は開発デモ調に、デモのナレーション交じりに愛語りです。
最早愛の暴走列車。

More
[PR]
by alamento | 2006-02-15 23:20 | 日常?非日常?恐らく日常

今晩は、実は病み上がり時灯秋弦です。
更新がぴたりと止まってたのは病魔と闘ってたからだったりします。ぇ
危うくリバースしそうになるわ胃は痛いわ胸は痛いわで大変でした。
母にはピロリ菌?等と聞かれ知らねェよとぷちキレで言い返したのも先日です。
この歳でピロリ菌、おまけに胃潰瘍なんて冗談じゃありません。
ストレス溜まりやすい、確か朱鷺さん談では「ストレスに弱い小動物」らしい私ですが妄想に走って何とかストレスから逃げ遂せております。

で、アメリカンクッキーは何かといえば、バレンタインのブツですね。
ホントは親しい人達宛にザッハトルテ焼くつもりだったのに重要な物であるアーモンドパウダーが切れておりまして、母に買ってきてくれと頼んだというのに、「アーモンドパウダー?御免忘れた。」です。
本気で殺意を覚えました。
という訳で宣言不実行もいいところですが、朱鷺さん他皆々様。
もう少し我慢くださいませ・・・orz
悪いのは買って来る忘れないってーと朝笑ってやがった我が母で御座います。

以下はWeb拍手れすですー

More
[PR]
by alamento | 2006-02-13 21:05 | Web拍手れすー。

本日は学校帰りにK高校に合格した翠さんとギタドラに行って参りましたー私してないけどね!死
今日の一時間目にあった体育の時間に走らされたせいで両足筋肉痛、恐らくこの状態でドラムなんぞ叩いたら高確率で筋が逝く
というわけで今日は翠さんばっかにやってもらってましたです。笑
見たかったクリップとか漸く見れて幸せでしたvv
でもアレだよね、確かに蟻の行列はいいけどさ、蛹のクリップは結構訳解んないと思うの。死
後クリアできるか解んないと言いながらやってくれたツミナガラ・・・と彼女は謂ふ。
何でか「罪子のくせに!!」と叫ばれました。
ええ私は罪子ですが何か。ぁ
ついでに今年の流行語大賞だそうですよー「罪子のくせに!!」・・・自分だ。orz
で、まぁ、鬼姫(いいよこのクリップ・・・!!)、ひとりぼっち(最高ピンクカプセル。ぇ)、アニュス(是は遠目に見ただけだけど綺麗だね!!)、ツミナガラと蛹(この二つは微妙に訳解らなくて怖いです。ぁ)、そして問題、とうとう登場遊ばしました。ぇ
キタ――Σd―― ロ マ ン ス 様 ・ ・ ・ ! !
クリップ見て心中にて膝から崩れ落ちました、ストライクですロマンス様。
あさきくんがバックで(本来こっちがメインでわ)「愛にー気付いて下、さ、い 僕がー抱き締めてあ、げ、るー」気付いてあげるから抱き締めてくれとか思ったのは内緒です。(言ってる
[PR]
by alamento | 2006-02-07 20:16 | 日常?非日常?恐らく日常
今回はこの一言に尽きます。
ハジが格好よかった。
そりゃもう格好いいし喋るし微笑うし
プロダクションIG最高。ぇぇ
そして昨日噂を聞き、散々伶さんと盛り上がり、本日語り合う約束までかました
ハジの半裸シーン(だから半裸って言うなヨ
因みに伶さんとは現在進行形でメセしてます。笑
しかも話題は半裸orハジ(半裸が先か
結局はいかにハジに萌えたかという話ですよ。(するな
ハジ小夜っぽかったですが、結局絶好調な私の夢回路はその事如くをハジ真夜に変換するわけで。(もう病気、最早末期
ていうか普通に長い杭が突き刺さった瞬間、叫んだのは私ではなく弟でした。(何故
「ギャー!!」と叫ぶ弟を尻目に私は慌てず騒がずじーっと番組見続けてました。
だって此処でハジ死んだら今のハジは何者よ(其処か
感情がぶっ飛んでるだけでハジはハジなのよといわんばかりの私に弟は一寸呆れ顔。(ゲーム漬けのお前にそんな顔されたくないわ
最後の方でアンシェルが出ましたねーそしてメルマガで恐るべき名前を発見。
石田彰
・・・・・・わんもあぷりーず
石田彰
石田さん血+出演!?そんな私吐血します(真顔
倒れて眠いの発言の時。
このシーンは真夜でいただきねとか考えてた私。(滅べ
起きてから絶対真夜に言わせたい、「ねぇハジ。私との約束、覚えてる?」
は や く 書 こ う わ た し ・ ・ ・ ! ! (目頭押さえ(だから何に感動
結局何処までもハジ真夜思考な私でした。
今更ですが、一週遅れの人とかすみません。
話の全貌はあまり言ってないので笑って許してください。orz
[PR]
by alamento | 2006-02-04 19:00 | BLOOD+