時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧


とある昼下がり部屋でボーっとしていた所にお嬢がやって来た。
コンコン、と小さなノックの後、真生、と俺の名前を呼びながら顔を出したお嬢に、顔を向けると、ラビが呼んでる、とか細い声で告げられた。
ラビ?、と訊ねながら起き上がり、お嬢のところまで行って気付く。
あの不機嫌顔の黒髪美人戦闘機がいない。
ユウ坊は?と訊ねればラビの所、とお嬢は簡潔に告げて、俺の手を取るととてとて歩き始めた。
お嬢に手を引かれながらラビの部屋へ行くと、コントローラーを手に握ってTV画面を見ながら唖然呆然としているユウ坊と、其の後ろで真生~、と情けなく俺を手招くラビの姿。
何事?と訊ねるとかくかくしかじかとラビは話し始めた。
最近ラビが手に入れたK○2というゲームの裏ボスが強すぎてどうしても倒せない、という話らしい。
で、自他共に認めるこの場にいる青年少女の中で最強のゲーマーである俺に話が来たらしい。
んよし!俺がやってあげよーじゃありませんか!
呆然としているユウ坊の顔の前で手を振って正気に返らせたあと、其の手からコントローラーを抜き取った。
是は流石のお前でも出来ねぇだろ、と鼻で笑うユウ坊に見てやがれ、と思いながらゲームを開始する。
前置きの後、始まったバトル、よし、とコントローラーを操作しようとした刹那。

ドーン!

・・・・・・は?
一撃でキャラが倒れ、俺は呆然として――――我に返る。
は!?ちょ・・・!!

「何是何是!?」
「流石の真生でも無理なんさー・・・」
「だから言ったろ」
「ちょ、ま、何だ是ー!!何だセ○ィこの人鬼だ!其の強さ鬼の如し!強すぎるよセフィ○ス!!訳わかんねぇ!しかもソ○一人で戦えって何だスク○ニ!折角ド○ルドとグー○ィーを盾にしながら戦おうと思ってたのに!!」
「「お前こそ鬼だ(さ)」」





■:えへ。某友人に訴えかけられた事を考えてたら脳内変換されてこんな感じに。
  真生がゲーマー設定です、何てこった。
  ヒロイン最後の方全然・・・てか名前出てない!?(莫迦
[PR]
by alamento | 2005-12-31 14:10

メェル送るのもどうかと思うのとぶっちゃけ翠さんも受験という事で此処で叫ぶ。


受験勉強がむばー!!(激しく人の事言えない
良く考えてみれば推薦入試って10月頃なのでぶっちゃけ笑えない。
早々と受験ノイロヲゼになりつつある駄目人間時灯秋弦の叫び声でした・・・orz
罪姐さんも頑張るよ翠さん!(いろいろと)>私信
[PR]
by alamento | 2005-12-30 21:59 | BLOOD+

何か結構反響いいので
使徒LOVELESSパロディシリーズ連載決定
収容場所は一応其の他部屋。
何でかって言うとどんどん部屋増やしても私が疲れるだけなので。ぇ
Aventura、LOVELESSと一緒に収容する事にします、大人しく。ぇ?
で、何の覚え書きかって言うと、設定の話。
紙とかに書いて行方不明になるのもなんだし、どうせなら付き合って下さってる姉様やオン友達に見ていただきたいので。
て言うかなんでこんなに今日テンション低いの。(言うな


hiroin:凍鶴 乖水
神田のサクリファイス、名前は"KHAOSLESS"、意味は"無秩序なき"。
要するに"無秩序"など世にはなく、必ず何らかの"秩序"があるという意。
最初は"FLOWLESS"、なにものにも流されない、も考えたんですけど。
"KHAOSLESS"の方が気に入ったのでこっちに。
因みにアルタイル&アレン姉弟はアルがサクリファイスでアレンが戦闘機、名前は"DARKLESS"、意味は"闇なき"。
何処にでも光は降り注ぎ闇を引き裂いてそこにある、という意味。
もっと言うと神田は乖水の戦闘機、リナリー、ラビは一応戦闘機でサクリファイスなし、言葉の訓練中という捏造設定があったり。
真生ちゃんは"LOADLESS"、意味は"主なき"。
本家で何だかたったひとりで生きてきた、とか昔がぷちユウだったとか聞いたので、何者にも縛られないってことで。
ひとりで戦闘機もサクリファイスも兼任しますが時たま乖水の戦闘機になってたりします。
理由は「なんとなく」。ぇ
[PR]
by alamento | 2005-12-30 18:24

印象バトン


本当に回ってきた。
朱鷺さんからの印象バトンです。
ほっとくと何言われるかわかんないのでさくさく答えます。



印象バトン

【1:回してくれた方に対しての印象をドウゾ】
*世話焼き(有難い意味で)
*微妙に変で非常に面白い(発言其の他が)
*明希様狂
*聡い
*七変化
さっきメッセで話してたのをコピペしただけですが。
オフで散々付き合ってるので印象は結構酷いです


【2:周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べてください。】
朱鷺さんに聞いただけですが。
是ってあれだね。
やっぱ翠さんとかにも聞いた方がいいかな。(相方は?
*あさき狂(すいません頷けますていうか胸張って言える(黙って
*意外に染められやすい人(うん染められました。Janneとかシドとか明希様とか
*規則に背くことのない人(背くの嫌なのよ。自主性がないとも言えるね
*虚弱体質(伝統文化の時間ぶっ倒れてすみません朱鷺さんの胃薬奪ってスミマセン(でもそんな事言ったら朱鷺さんに私頭痛薬やったよ
*(色々考えて、勿論黒いことを考えながら)微笑んでる(けど、裏でコノヤロウとか思ってそうな)人(其れってさ、貴女も微妙に共t(黙って

【3:自分の好きな人間性について、5つ述べてください。】
*自分を持ってる人
*人を気にかける事が出来る人
*なにがあっても冷静さを失わない人
*節度を知る人
*感受性に優れた人
 
【4:では反対に嫌いなタイプは?】
*自分の事しか考えてない人
*知識を無駄に奮う事しか知らない人
*悲観的主義
*群れて人に縋って安心する人(特に滅べ
*なにかあればすぐに物事を放り出す人

【5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?】
理想持っても私は其れに届かないと思います。
でも出来るならば、もっと社交的になりたい、かな。

【6:自分を慕ってくれる人に叫んでください】
いるのかなーそんな人・・・。
でもいるとしたら、"有難う、見捨てないで"・・・?

【7:そんな大好きな人たちにバトンタッチ15名!(印象つきで)】
*明烏翠蓮
明るく元気、社交的。
ムル狂(いや寧ろDes-ROW狂・・・?

*柵条梓依
元気で気遣える人。
凄く素敵、私の旦那。(まだあの設定が生きている・・・。笑

15人も回せないよー!
あ、姉に回そうか・・・貰ってってくださる方いらっしゃったらドゾ
[PR]
by alamento | 2005-12-28 19:55

今回の更新は小夜の独白→以心伝心→学校事件と続く第弐話でした。
ちょっとグロいかなと思いつつの更新、苦手な方には御免なさい。(でもBLOOD+って元が元だよね
ていうか早く本篇追いつきたい!all逆ハで行きませんか!ぇ
キモ格好いい(他に言いようがないんですけどどうですか翠さん>私信)ファントム基理事長とかダンパで小夜を誘った(あのシーンは私的に真夜(ヒロインですが)を誘ってくれ。そして振られてくれ。ぇ)ソロモンとかに惚れられ隊!(黙って!
でもハジさん!ハジ!
つかダンパ捏造していいですか?
ハジと真夜を踊らせたい(見張りはどうしたハジ
そしてソロモンを小夜に押し付けて二人でダンパの華になって下さい。(真顔
真夜は精神医療師(平たく言うとカウンセラー)としてリセに潜入してるのでダンパに出れるかは不明ですが(そんな事言ったらハジなんて庭師だよ)その辺はまぁ、ジュリアが手回ししたって事で。(無理矢理だ
[PR]
by alamento | 2005-12-27 19:12 | BLOOD+

テスト




今更気付く。
エキサイトって携帯からでも行けたんだ……(馬鹿
ところでタグは使えるのかな?
[PR]
by alamento | 2005-12-27 00:11

20:15 の方>リク有難う御座いました。けれど、お名前の表記が無い為どう対応していい物か悩みます。追記として書き忘れていた事柄がありましたので、其の事も踏まえてもう一度リク為さって下さい。勝手では在りますが、よろしくお願いします。
[PR]
by alamento | 2005-12-27 00:02 | Web拍手れすー。

アレン(以下ア)>聞きました?"静謐Ataraxia"1周年迎えたそうですよ!
ヴェルダンディー(以下ヴェ)>わぁ本当ですか?
ア&ヴェ>おめでとう御座いますー!(ぱちぱち
來良(以下來)>二人ともテンション高いですねぇ。いや、何はともあれホントこんな駄目浮気サイトが1周年も持つなんて奇跡に近いと思うんですがどうでしょうか神ちゃん。
神田(以下神)>知るか。
來>素っ気無いですね。(むぅ)"静謐"に来て下さるお嬢さん方の中には、ヘタレで、短気で、救いようの無いお馬鹿な君を目当てに来て下さってる方も一寸はいるんですよ?
神>・・・斬るぞ
ヴェ>ユウ、折角のお祝いなんですから、抜刀はなしですよ。(咎
神>・・・チッ
ア&來><そういう所がヘタレだって言うんだけどなぁ・・・>
來>ホントは此処に真生さんもいてくださればよかったのですが、生憎の任務中ということで断念させていただきました。ホント、入れ替わりといい日常といい、神ちゃんと真生さんは。ハプニング大賞受賞できますよ
神>あれはお前とコムイが悪いんだろうが・・・!!
來>それではヴェルダンディー嬢、アレン少年、日記を読んで下さってる方々にだけでもお礼を言いましょうね
ア&ヴェ>はい!1周年、有難う御座いました!
ヴェ>まだ使徒連載は全然序章部分ですが、頑張っていきます!
ア>僕もじきに登場させていただきますので、気長に待っててくださいね。
ア&ヴェ>では、これからも"静謐Ataraxia"を宜しくお願い致します!!
神>・・・・・・お前等、人の話を聞け。


■:何だろう是(笑)。気紛れで書いて行きます、1周年記念"祝え野郎共"。
[PR]
by alamento | 2005-12-26 20:37

滑り込みで宣言。

























静謐Ataraxia1周年おめでとう!!




風呂上りにカレンダーと睨めっこしてて気付くというアホな所業の上で気付きました。
一番に報告したのは実は霧雨姉様、という相方差し置いての1周年でした。
君ノ瞳ニ恋シテルから静謐Ataraxiaへ、そして36000hit越えと来て下さった方、仲良くしてくださった方々には本当に本当に感謝の言葉を尽くしても足りません。
これからも静謐Ataraxiaを宜しくお願い致します!(拝
[PR]
by alamento | 2005-12-25 23:57 | 日常?非日常?恐らく日常

何だか血+連載更新して暫く父のせいでネ落ちしていたのですが、今日戻ってきて絶句。
何このカウンター
血+連載始めてからやたらカウンター回っておりますてか36000 突 破 ! ?
ハジが凄いのか私が凄いのか!?(後者はありえない
現在乗りに乗って血+更新予定中。
もう一応フォレストのトコまで入ってるんですけどね。
序に言うと、Web拍手も素敵な事になってます(フギャー!
[PR]
by alamento | 2005-12-25 22:36 | 日常?非日常?恐らく日常