時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧


ふ、ふふふふふふあはははははははは!!!(激しく怖いよお前
また趣味とテンションで新しい連載始めようとか思ってます。
今回は種+αオリジ!
完全逆ハで横恋慕の嵐、男女問わずぶっちゃけなんて黒いオーラ渦巻く連載なのか。
一応お相手はアスラン(notザラ)とオリキャラさんです。
有力なのはオリキャラさん、頑張れアスラン!(超他人事
[PR]
by alamento | 2005-11-27 21:23 | 日常?非日常?恐らく日常

とうとう買ったZE!!
"夜魔"が我が手元にー!!(いィやーはは―――!!(あさきくん調に叫)/大破
嗚呼、陰之さん大好きです。
でも陛下の方がもっと好きです。(黙れ
明日にでも読み終わったら感想upしたいと思います。
今日は"夜魔"の世界に浸らせてください・・・。


追記:そういえば霧雨姉様宅にも行ってねぇ!姉様明日は行きますから!言いたい事が沢山あるんだ!!(ないですけど(あんまり)/埋まって来い
[PR]
by alamento | 2005-11-22 23:59 | 日常?非日常?恐らく日常

結んだ糸が絡みつき、脆く哀れな彼岸花。
怒り、哀しみ、涙に暮れて
午前零時の帳の向こう 晴らせぬ恨み、晴らします。


はい、何事かといいますと、ええ、そうです、見てらっしゃる方いるでしょうかね?地獄少女です。
最近ハマっております、能登さんスキー!
で、最近考えている事がひとつ。
奪還屋と地獄少女クロスオーバーってどうですか。
色々勝手にやり放題で書きたいなーと考え中。
捏造上等!!(ぇえー!
勿論私は花月スキーなので花月夢です。
これまた当然の如く初っ端からくっ付いてます(想像域
大好きな日本神話も交えて楽しく書きたいなー。
地獄少女sideと奪還屋sideとに分けて。

そういえば出るんですよね、地獄少女DVD。
オイでもマズいヨ私色々買わなきゃならないのだよ・・・!!(ぉおぉおお/苦悩
とりあえず見つからないのでアマゾン利用で買いました、"夜魔"2千円也。
で、地獄少女DVD・・・嗚呼、もうここに情報書いてやる。

・地獄少女DVD 2006年1月25日発売。
・三話収録、ED"かりぬい"PV収録。
・4つの初回特典。
 壱 岡真里子描き下ろし三方背BOX
 弐 憂鬱カルタ"地獄あわせ"壱組封入
 参 スーパーピクチャーレーベル
 漆 シリアルナンバー入り地獄少女画集 全プレ応募台紙封入

おい凄い豪華だよどうしよう!!
で、これがまた1月にOP"逆さまの蝶"が出るんだよねうん。
しかも同時リリースってどういう事さ。
親戚一同!心から今年(来年)のお年玉を弾ませて下さい!!
[PR]
by alamento | 2005-11-21 23:05 | 日常?非日常?恐らく日常

本日5限目、体育の時間の事でありました。
バスケ中、例の如くに私は朱鷺さんと並んでお喋りであります。
と、其処へ青空さんが駆け寄ってらっしゃいまして、なにやら朱鷺さんに紙を。
其れを見ていきなり笑い出すもんですから何ー?何ー?と訊ねて私も仲間に入れていただきました。
で、
何が書かれていたかといいますと。
ハリケーン、其方を好むものです
どうか 扉を開けてみてくれませんか?
追伸、怪しい者ではありません
只の人参です 人参です
鍵穴から零れた 病的スマイル

一寸待て。
何だか色々違うぞ。
拝啓→ハリケーン、人参→隣人です。
ていうか、人参が病的スマイル・・・チェーンかけて別のお隣さんへ助けを求めたいです激しく(実はビューティースマイル篇もあり
実は是、こう聞こえるよね?というのを当てはめてみたもの。
人参発言に朱鷺さんが爆笑、いきなりテンション上がってらっしゃいました。
が、ハリケーンはないと思うよ青空さん。
[PR]
by alamento | 2005-11-11 23:02 | 日常?非日常?恐らく日常

私達って・・・


何なんだろうね朱鷺さん
今日の昼休みの事、カレーパンを食みながらふと朱鷺さんが。
「知覚過敏かも。」と仰られて。
私は「え?歯核過敏(どんなゃ)じゃないの?」と返しました。
で、どんな字書くんだっけ?と朱鷺さんが携帯で調べ中。
と。「こんなん出たー」と携帯を差し出され見た文字は。
刺客花瓶
御免一寸待って 何 其 れ ・ ・ ・ ! ! !(刺客が花瓶でばーん(意味不
笑う私に更に知らず追い討ちをかける朱鷺さん。
「私はこっちの方がいいなー」(ぇ
刺客過敏(だっけ?>私信
なんていうか刺客が過敏でどうするの?(役立たねェー!!
もう心の底から訳のわからない会話だったと思うのですが。

今日のえ、いつだっけ・・・。
ああ、日本史の授業中、突然先生が「キスした事ありますか?」と聞かれました。
ヲイ其れはうら若き乙女どもに対して聞く言葉じゃねェだろ(乙女ども・・・
等と白い視線をT先生に向けていたところ。
「はい、○○さん、貴女はキスした事ありますか?」(うろ
聞いてどうすんだろうこの人ていうかハイした事ありますとか言われたらどんな反応するのかな・・・
心中そんな事を思っていた私ですが、結局何が言いたかったのか不明なまま、一番最初のキスは生まれた時親にしてもらったキスがどうとかこうとかで話を纏められました。
んが。
私は話を聞かずにキスのまね・・・てか音ですね、を立てるT先生に対しうわマジキモいんですケドとか思ってました。
授業が終わり、この事を日記に書くワー、と朱鷺さんに言った所。
「私も書くよ?貶しまくりだけど」
と返され、思わず喋り続ける朱鷺さんを尻目に沈黙。
ね、今なら言うけども、一寸怖かったよ貴女
[PR]
by alamento | 2005-11-09 20:36 | 日常?非日常?恐らく日常

えー、何のお話かといいますと。
うんまぁ、ね・・・BL、しかもセイント・ビーストのお話です。
でもBL嫌いの私はあまり彼らのやり取りは気にしません寧ろ無視
何にヤバいかといいますと、唯単に彼らの性格其の他諸々に惚れたといいますか・・・!!
近い内に玄武とか朱雀とか陽炎(ぇ?)とか書いてしまいそうで 怖 い ! !
[PR]
by alamento | 2005-11-08 21:52 | 日常?非日常?恐らく日常

今日はですね、朝大変驚いた事がありました・・・。
え、待って何でM先生とS先生(中学時代の教師)が駅にいるのー!!
手を振る莱禾の腕にしがみ付きつつ会釈。(何で?とか聞かない!コンパス短いんだド畜生!!置いていかれるんだ下手したら!!
で、駅の改札くぐってから莱禾と梓依と私で騒ぐ。
でも結局変わってねぇー!!という結論に達し(そりゃ数年そこそこで変わってたら怖いよな)、エスカレーター前でさっさと放り出されましたぐすん。(そりゃ学校違うけど!最近冷たいよお前ら!

学校着いて、あれ?と首傾げ。
朱鷺さんがいない。いつも早々に学校来てシドとかメリーとか聞いたりしてる朱鷺さんがいない。
休み?とメェルすれば今日は休むとの事。
お大事にネ朱鷺さん・・・!

そんな風邪で朱鷺さんがいないので5時間目に時間割移動した体育では友人M達のグループに混ざりこんでバスケ。
此処で一言朱鷺さんに。
金曜の2時間目は今日ーも明日ーもいつーも欝ー(黙れ)です。
結局このグループ仲いい組なのでバスケもやんややんやと楽しげにやっておりました。
然し突っ込んでいいかい皆の衆。
何でテンションそんなに高いの?!
ボールをシュートしようとするといいタイミングで視界の端からAが駆け込んできたり突然二人羽織でドリブル→シュート!したり入れ替わり立ち代り意味不明なボケかましてみたり
はっきり言って突っ込むのに突っ込みどころが激しく不明
朱鷺さんとやってるより遥かに疲れた本日の体育でした・・・
[PR]
by alamento | 2005-11-04 22:28 | 日常?非日常?恐らく日常


Case2:來良・シャオリー氏の場合


「・・・またコムイさんですか?神ちゃんに真生さん」

出会い頭に一言。
つくづくこいつは何者なのか(ヴェルダンディーは除外)と心の底から思うのは否めない入れ替わった二人組は、普段より一層嘘臭く見える來良の笑顔を見返した。
当の來良はというと、本を抱えてまじまじと神田(in真生)と真生(in神田)を見比べている。
そして一言。

「真生さん、笑ってください」
「え?」
「いいから早く」

にこ。(神田(in真生)笑ってみる
かしゃ。(シャッターを切る音

笑顔の儘固まる神田(in真生)とあまりの事に青褪める真生(in神田)の二人のツーショット撮影に成功した來良は輝くような笑顔でのたまった。

「実は、微笑み神ちゃんと無愛想真生さんをツーショットで撮影しておいてくれとコムイさんに頼まれてたんです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「來ちゃん!?」
「畜生!お前もグルだったのか!?」
「あはは、グルなんてそんな、首謀者ですよ
「「ええ!?」」


■:色々申し訳ありませ・・・!! orz
  私的設定、首謀者は実は來良ちゃんだった篇です(コムイさんはそれに便乗しただけ
  この後この写真はアルちゃんやアレン君達に笑いものにされ、最終的にはヴェルダンディーに贈呈されました。
[PR]
by alamento | 2005-11-03 12:11

昨日は朱鷺さん、くらすめいつ2名様達とカラオケ行って参りました!
あまりにもV系ばっかり私達が歌うもんで引かれてたけどね!あはぁは。
念願のあさき曲も歌えたし・・・でも赤い鈴を歌っていた時に朱鷺さんが零した一言には一寸笑ったけど。
「私、歌詞だけなら好きかも・・・あさきさんの声は駄目」
・・・・・・・・・・・・・・
あの声じゃなくなったらあさきくんはあさきくんじゃなくなっちゃいますよ!!
うん、何か色々言われてるね、あさきくん。

titleの意味ですが、あまりに朱鷺さんがシドとかばかり歌うので・・・。
つか。
"手紙に添えた電話番号 かけてくれると信じてるわ
あなたはシャイな人だから きっと勇気がないのね
そんなに見つめないで 周りに気づかれちゃうわ
あなたと 私は 秘密の関係"
 by 妄想日記
とか。(titleからしてヤバいと私は思った。そして朱鷺さんから"ストーカー"と呟かれ固まった。
"拝啓、そちらを好む者です
どうか扉を開けてみてはくれませんか
追伸、怪しい者では在りません
只の隣人です 隣人です 鍵穴からこぼれた 病的スマイル"
 by 隣人
とか。(唯の隣人が鍵穴から病的スマイル・・・私だったらものすごい勢いで引く自信があります(ぇえ
"雨のち晴れのち曇りのち雨 天気予報は今日もはずれた
最後になるけど どうもありがとう 言えなかった言葉だけ
残して 私 もう 逝きます

忘れられない 忘れられない そんな人だから
呑めないお酒 今日は酔えない だからお願いバーボンおかわり
捨てネコみたい 捨てネコみたい 帰る場所なんてないの
朝が来たら迎えに来てね そばに置いてくれるだけでいいの"
 by 私は雨
とか。(雨、って打とうとして飴って変換されて爆笑したブツ。素敵だMyパソコン。この曲が私は一番好きですよ
更に散々吹き込まれ続けたせいか。
朱鷺さん惚れたよ明希様に
是読んだ朱鷺さんに学校で果してどんな眼に合わされるか皆目見当も付きませんが(嘘
うん、マァ・・・すきです。
当然のようにあさきくん以下ですが
[PR]
by alamento | 2005-11-03 11:55 | 日常?非日常?恐らく日常


Case1:ヴェルダンディー・レギンレイヴ嬢の場合

「オイ、ヴェルダンディー・・・何やってんだ?」
「あら、真生様。実は、師匠(マスター)が本の山を崩されてしまって・・・後片付けを―――」
「一寸待て」
「? はい」

普通に続けられてしまった会話に、話しかけた神田(in真生)は思わず神田口調でストップをかけた。
ヴェルダンディーはといえば、本を抱えたまま振り返り、首を傾げている。
・・・演技には自信あったんだけどなぁ・・・・・・

「何で俺が真生だってわかったの?」
「ユウにしてはお顔が穏やかでしたし、雰囲気も・・・」
「・・・愛の力?」

やっぱり愛の力は偉大だとでもいうのだろうか。
もっとユウ坊に張り付いて演技に磨きをかけようかと考えていると、ヴェルダンディーがところで、と切り出した。

「何故真生様がユウの姿をしてらっしゃるんですか?」
「今更其れ聞くの!?」


■:姉様に読んで見たい、とのお言葉を頂いたので調子に乗って書いてみました。
  明日は"來良・シャオリーの場合"、です。
  ていうか最近夢ssばっかり更新してます!
[PR]
by alamento | 2005-11-01 20:25