時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧


今日中ずっと何だか別の頁が上がってたみたいです・・・。
私の阿呆!!orz
因みに何の頁かって謂うとーギタドラ夢の頁だったりしますーやってる時点で気づけという話です。
きっといろんな方から苦情頂くんだろうなーと考えると胃が軋みます(軋みッ!?
あー兎に角御免なさい御免なさい。
今日はご迷惑お掛けしましたー。
[PR]
by alamento | 2005-08-29 17:39 | 日常?非日常?恐らく日常

一寸待って・・・!!


えー・・・とんでもない事に気付き愕然としてます、罪子です。
ていうかあさきくん・・・!!!orz
君なしてツミナガラを"神曲"に入れてくれなかったんですか・・・!!!
まぁ、新曲が沢山入っててよか・・・いやでも鬼姫まで・・・!!!orz

兎に角あさきストの私としましては、全部書いときたいわけです。
と、いうわけで。

あさきファーストアルバム"神曲"収録曲リスト

01.蛹
02.蛍(新曲)
03.幸せを謳う詩
04.この子の七つのお祝いに
05.予後の音(新曲)
06.月光蝶
07.赤い鈴
08.雫
09.神曲(新曲)
10.空澄みの鵯と(新曲)

・発売日は今の所05/09/16。
・初回限定版は特殊黒プラケース使用。歌詞カードなど、印刷物なども特殊紙を使った豪華仕様。(勿論罪子は此方を予約済み

て、とこですか?
豪華に豪華で豪華です、やるねあさき!(ぐっ!
特に新曲4つも入れるとか・・・!素敵よあさき!
では、テンションの高くなったここでWeb拍手れすー。

8/27
23時>珠流様
読んでいただき有難う御座いましたー!
キラ様はですねー、ヒロインLoveですフォーエバー!!(失せろ
当サイトは基本夢主至上なので、キラ様、及びラクス様もカガリも全員夢主愛設定です。
ていうか公式CPは好きではないのですよ・・・!!

8/28
13時の方
初めましてー、ハリポタ良いと仰っていただき有難う御座いました!
あー読み辛いですか・・・。
近々少しずつ改装していきますので!少々お待ち下さい!

あさきーあさきーと浮かれていて今はた、と明日の事を思い出し打ちひしがれております。
明日から(て謂うか既に) 修 羅 場 ! ? orz
言わずもがな文化祭の為ですが。
でもきっと土日出勤の人もいるんだろうな・・・。
そんな人達に感謝感謝です。
[PR]
by alamento | 2005-08-28 21:05 | Web拍手れすー。

吸血鬼ばりに日光をぜんぜん浴びてませんでした、罪子です。
何故か今日は凄い眠い、朝6時に起きたからかな(それだよきっと・・・
では、本日のWeb拍手れすです。

18時>珠流様
名前の漢字を間違えるというとんでもない失態を・・・!大変申し訳ありませんでした。
ニコルとアイシャ登場しましたよー!これからどんどん進む物語の行方を見守ってやってください!
次はアスラン合流で永遠発進です!

眠い眠い眠いねむ(黙れ
明日も朝早いので今日は此処までにします・・・
[PR]
by alamento | 2005-08-22 21:37 | Web拍手れすー。

わーお・・・


気紛れにカウンター見て吃驚☆
あーらマァ今日だけで326人もの方がいらっしゃってくださってますの事よっ!!
兎に角吃驚罪子です。
ホント吃驚しました、検索サイト様様様です。
で、結局レスは日記ですることにします。
返信する序でに日記をしたためようと言う魂胆見え見えだよ罪子!(埋 ま れ

20時>朱流様
ご、ごふっ!(吐血(何故 キャー朱流様ー!お、お久しぶりでござヰます・・・(orz 平伏
す、素敵ですか!?うわー有難う御座います!ラクス様格好いいので同じように語ってくれる妹ヒロインを創ってしまいました・・・。
これからも色々語るヴェルダンディー(デフォはこんなんです、北欧の運命の女神様より命名です。後日ちゃんと設定としてあげますが)にご注目下さると嬉しいです!
ニコルや薬中・・・頑張ります!ニコルも三人組も全員護衛です。運命入ったらニコルはザフトに復隊の方向ですが・・・・。
これからも応援宜しくお願いします!一言が私の意欲を掻き立てますので!これからもばしばしクリックしてやって下さい!

て、
長いよ罪子さん
幾ら改装して初めてちゃんとレスしたからって張り切りすぎ・・・。
しー(相方)は別に口でもいえるので除外除外!(最悪だー
レスはこんな感じで続きます。
覗かれた方、興味を持たれたら接触してみてください。
血涙流して喜びます(怖いよ
[PR]
by alamento | 2005-08-21 23:16 | Web拍手れすー。

すげぇ・・・・!!


何だこの素敵本わ・・・!!
思わず叫びました、罪子です。其れにしたってう、うわぁ・・・!!(素敵!!
何が素敵って、「鋼の錬金術師シャンバラを往く者シナリオブック」!!
う、うわぁ全部書いてありますのことよ奥さん!!(誰だ
プロトタイプシナリオも素敵でした・・・。
プロトタイプの方がラース喋ってたのに・・・。
ていうかエグいアニメだナァ・・・

最近退廃的な物や色気なんかがあるものにはまっております。
ヤバい、其れに影響されてどんどんテイルズ夢主が不思議ちゃんになって行きそうだ。
誰かー彼女を書いてくれい。
[PR]
by alamento | 2005-08-17 18:54 | 日常?非日常?恐らく日常

唯今我が弟拗ねております
何故かと言いますと、自分でスパイラルケイジまで行ったデータを消去してしまったから。
全て自分の不注意。
で、ぐちぐち煩い弟をほっぽって姉はPCの前に座っているわけですが。
ああでも惜しかったナァ
ハロルドが(え、其処?
キュアとか上級晶術とか、クレイジーコメットももう直ぐで覚えたのにー・・・。
ていうか追加晶術ってどうやったら発動するんですかね(馬鹿

今下に下りていった姉罪子に弟が一言。
『もうデスティニー2やめるわ。探すのもアホらしいし』
お姉様からすればお前の方が阿呆らしいわ
の分、私が心臓どきどき言わせながら頑張るわけですが。
そんなんいってたら2週目3週目とか言ってらんないわよお馬鹿。
私なんて
ジューダスの秘奥義見たいが為に苦労を決心したと言うのに(程々にアンタも馬鹿だよ
マァきっと私がやり始めたらまたいつかやるーとか言い出すんでしょうけれど。
所詮餓鬼ですのよオホホホ(純黒
[PR]
by alamento | 2005-08-08 15:46

本日もPlayしました、愛犬膝に乗っけ、体育座りをする弟を隣に一心不乱に。
何だか罪子、日々これを糧に生きてる気がします・・・(遠目(其れは果たして人としていいのだろうか・・・
いいんです、ジューダスのためだから(ヒィ
因みにジューダスが秘奥義炸裂させるまでやりたい(願望か
でも三週目だよ坊ちゃん・・・。
まだ一週目こしてないよー。

でも、ね、ほんっと笑わせてもらったよ彼方には色々と。
スカタン(誤字ではない)の実家にいる彼の妹リリスの手製シチューを『田舎風の味付けでー』とか言いながら
「とか言いつつおかわりもしてたくせにー」byロニ
「う、煩いっ!」(顔赤

何 で す か こ の か わ い い 生 き 物 わ ・ ・ ・ ! !(危ない人!

ルーティのかわりにロニにからかわれるジューダス。
あー格好いいけど可愛いんですよこの人。
で、ハイデルベルグ行き途中雪合戦イベント。
これだよ!これを見たかったんだワタクシわ!
道中雪にはしゃぎ雪合戦を始めるバカイル(誤字ではない)、ロニ、リアラに付き合えないと参加を突っぱねるジューダスに三人が雪玉を投げつけます。

べしゃっ、べしゃっ・・・ゴッ!←明らかに音違う

「っ誰だ!中にを入れた奴は!!」
(シャキン!←抜刀
「わージューダスが剣を抜いたー!!」
そりゃ抜くわな(ふるふる
幾ら骨の仮面してるといっても・・・ねェ・・・っていうか。
石を入れたのは紛れもなくロニだろ
カイルは入れないだろうし、リアラが入れてたら真っ黒聖女になりますから。

こんな感じで進む。
明日は修羅場だ頑張ってね皆・・・(ほろり
[PR]
by alamento | 2005-08-03 22:00

もう八月ですねー、暑いですねー、暇ですねーとか空に向かってぼやいてみたりする罪子です。
今更ですがー、此処で罪子とか書いてますが、これはオフで改名したからです。
其の名も秋灯罪子、何て物哀しい名前。
イヤ気に入ってますがね。
秋灯はポプ仲間翠さん命名、罪子はあさき曲の"ツミナガラ・・・"より。
だからこのブログ"ツミナガラ・・・と彼女は謂ふ"なんですあはぁはー。
・・・ね、全くホントにあさきに染まったナァとしみじみ思う暇娘罪子。

暇暇暇(以下略)が講じて漸くTOD2ちゃんとクリアに向かって進めてます。
さっきストレイライズ大神殿クリアしたばっかです。
必死こいてバルバトス倒しましたさ。

坊ちゃん(注・ジューダス)の為に

だって貴方ジューダスっていうかリオンっていうかエミリオっていうかの声優って
緑川氏ですわよ・・・!!
出てきた時素で叫んだのは私。
普段は読み飛ばす台詞を全部ヴォイス聞いたのもジューダスだけ。
これからもっと喋りたくってねジューダス。
ていうか一気にパーティが増えたので戦いが楽です。
明日からまた心臓止まるような思いしながら頑張って進みましょー。

そして今更思う。

このブログ、頗る読者様に悪い

ていうか読んでくれてる人とかいるんでしょうか・・・?
つっこみ朱鷺さんだけですか。
[PR]
by alamento | 2005-08-01 17:51 | 日常?非日常?恐らく日常