時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:Web拍手れすー。( 11 )


ストーカー気味に(・・・)立ち寄ったダーリンエクの日記に(というかメルフォ返信に)ハニーって書いてあって嬉しさのあまり椅子から転がり落ちてびていこつをきょうだしましたこんばんは秋弦です。(ほんとに誰か何とかしてあげてくださいこのヒト
先程まで陸を捕獲→メセしていたのですが、彼女が落ちてしまったので寂しくカヴァティーナでも考えてるとします(めそ
陸がディーノの嫁になった!と踊ってるので私はバジル君の嫁になってやろうと思いました愛してるんですバジル君!(誰か背中押してやって飛び降りるから!(ぎゃあ
だれかー秋弦はバジルの嫁だよ姫だよと言ってやってくださいアナタの言葉が秋弦を救う(そんな大げさな
ところで、霧雨姉様行方不明。(がーん
うわーんサイトが消えててしょっきんだよ姉様!
コンタクトはかってくださるの待ってるですの!!><


Web拍手ちぱちぱさんくす・・・!!

0809/17:44の方
そうですよね格好いいですよね・・・!
ホント遅筆を極めてて申し訳ないです・・・!
ストックはありますので気長にお待ちいただけると有難いです・・・!


0807/10:59の方
是非!?
DOLLSをですか・・・!!まさか反響が来るとは思ってもみなk(銃声
い、一考はしてみます!2巻のドラマCDネタとかさり気にあるんですけどね。苦

[PR]
by alamento | 2006-08-10 01:10 | Web拍手れすー。

06/07/17 20:41 / 凛 様

ようこそいらっしゃいました!初めまして。
血+楽しみと言って下さって有難う御座います。
最近色々な事実が混雑しまくって設定がごっちゃになってきた為構成を練り直しておりましたが、近々船上篇を一話上げたいと思っております!
これからも"神代の死人花"をよろしくお願いいたします!><

[PR]
by alamento | 2006-07-17 23:38 | Web拍手れすー。

なんで文彦さん。聞くな
あれですね、CS12の文彦さんの素敵名探偵ぶりに文彦さん熱が再び復活するとは誰が思ったでありましょうが。
恐ろしいです、この修羅場の時期だというのに純愛短篇設定とか考えてしまいました。
純愛です、花揚羽のような純愛です、notハジ真夜です。

そういえば現在更新はぱたりと停止しておりますが、何故かといえば諸事情により素晴しい数の死神鎌に首を狙われている為と、あと、改装&移転&サイト名改名。ぉ
頑張ればとりあえず週末にはくっつけられるかと。
例によってテンプレ乱用の黒々しいサイトですヨ!
霧雨姉様&心友伶氏&現在盲腸で入院中の比呂&相互様其の他諸々の方々には後ほどご連絡させていただきますですー。
以下はWeb拍手れすー

拍手ぱちぱち...
[PR]
by alamento | 2006-03-02 23:53 | Web拍手れすー。

ねーむいよー・・・
ていうか拾参話更新どうしたコラ自分。
一応ホラーな所を伶さんに先行公開したのはあるけど。(BBも時々先行公開してもらったり連載ネタバレしていただいてますヨ!こっちもしまくってます。ぇ
続き出来てるのに何故此処で雲雀(復活)とか蓮(恋革命)とかに行くの・・・!!orz
とりあえずれすしたら寝ます。
あー・・・ギタドラVとドラコン欲しいな・・・。ぇぇ

More
[PR]
by alamento | 2006-02-21 23:46 | Web拍手れすー。

今晩は、実は病み上がり時灯秋弦です。
更新がぴたりと止まってたのは病魔と闘ってたからだったりします。ぇ
危うくリバースしそうになるわ胃は痛いわ胸は痛いわで大変でした。
母にはピロリ菌?等と聞かれ知らねェよとぷちキレで言い返したのも先日です。
この歳でピロリ菌、おまけに胃潰瘍なんて冗談じゃありません。
ストレス溜まりやすい、確か朱鷺さん談では「ストレスに弱い小動物」らしい私ですが妄想に走って何とかストレスから逃げ遂せております。

で、アメリカンクッキーは何かといえば、バレンタインのブツですね。
ホントは親しい人達宛にザッハトルテ焼くつもりだったのに重要な物であるアーモンドパウダーが切れておりまして、母に買ってきてくれと頼んだというのに、「アーモンドパウダー?御免忘れた。」です。
本気で殺意を覚えました。
という訳で宣言不実行もいいところですが、朱鷺さん他皆々様。
もう少し我慢くださいませ・・・orz
悪いのは買って来る忘れないってーと朝笑ってやがった我が母で御座います。

以下はWeb拍手れすですー

More
[PR]
by alamento | 2006-02-13 21:05 | Web拍手れすー。

22:03> 暁白明様
いらっしゃいませ!暁様。
大好きといって下さって嬉しいです、是からも随時更新していきますので、楽しんでいただけたら幸いです!
[PR]
by alamento | 2006-01-14 10:53 | Web拍手れすー。

12:38> BLOOD+楽しみにしています
有難う御座います!
早くリセに行きたい所ですが其の前にオリジも挟むつもりです。
末永くお付き合い下さいませー

17:23> 宵霞 様
リンク有難う御座いました!
[PR]
by alamento | 2006-01-10 23:55 | Web拍手れすー。

20:15 の方>リク有難う御座いました。けれど、お名前の表記が無い為どう対応していい物か悩みます。追記として書き忘れていた事柄がありましたので、其の事も踏まえてもう一度リク為さって下さい。勝手では在りますが、よろしくお願いします。
[PR]
by alamento | 2005-12-27 00:02 | Web拍手れすー。

一寸待って・・・!!


えー・・・とんでもない事に気付き愕然としてます、罪子です。
ていうかあさきくん・・・!!!orz
君なしてツミナガラを"神曲"に入れてくれなかったんですか・・・!!!
まぁ、新曲が沢山入っててよか・・・いやでも鬼姫まで・・・!!!orz

兎に角あさきストの私としましては、全部書いときたいわけです。
と、いうわけで。

あさきファーストアルバム"神曲"収録曲リスト

01.蛹
02.蛍(新曲)
03.幸せを謳う詩
04.この子の七つのお祝いに
05.予後の音(新曲)
06.月光蝶
07.赤い鈴
08.雫
09.神曲(新曲)
10.空澄みの鵯と(新曲)

・発売日は今の所05/09/16。
・初回限定版は特殊黒プラケース使用。歌詞カードなど、印刷物なども特殊紙を使った豪華仕様。(勿論罪子は此方を予約済み

て、とこですか?
豪華に豪華で豪華です、やるねあさき!(ぐっ!
特に新曲4つも入れるとか・・・!素敵よあさき!
では、テンションの高くなったここでWeb拍手れすー。

8/27
23時>珠流様
読んでいただき有難う御座いましたー!
キラ様はですねー、ヒロインLoveですフォーエバー!!(失せろ
当サイトは基本夢主至上なので、キラ様、及びラクス様もカガリも全員夢主愛設定です。
ていうか公式CPは好きではないのですよ・・・!!

8/28
13時の方
初めましてー、ハリポタ良いと仰っていただき有難う御座いました!
あー読み辛いですか・・・。
近々少しずつ改装していきますので!少々お待ち下さい!

あさきーあさきーと浮かれていて今はた、と明日の事を思い出し打ちひしがれております。
明日から(て謂うか既に) 修 羅 場 ! ? orz
言わずもがな文化祭の為ですが。
でもきっと土日出勤の人もいるんだろうな・・・。
そんな人達に感謝感謝です。
[PR]
by alamento | 2005-08-28 21:05 | Web拍手れすー。

吸血鬼ばりに日光をぜんぜん浴びてませんでした、罪子です。
何故か今日は凄い眠い、朝6時に起きたからかな(それだよきっと・・・
では、本日のWeb拍手れすです。

18時>珠流様
名前の漢字を間違えるというとんでもない失態を・・・!大変申し訳ありませんでした。
ニコルとアイシャ登場しましたよー!これからどんどん進む物語の行方を見守ってやってください!
次はアスラン合流で永遠発進です!

眠い眠い眠いねむ(黙れ
明日も朝早いので今日は此処までにします・・・
[PR]
by alamento | 2005-08-22 21:37 | Web拍手れすー。