時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日常?非日常?恐らく日常( 216 )

やばい凄い忙しい!!

なんですか嫌がらせですかこの忙しさは。待
まあ元はといえばバイトを始めたせいなのかもしれないのですがあがが!
とりあえず復活×中毒ツナ連載Psycho Logicalを一話投下してきました。
そろそろワンドリサァチとか参戦してみたい感じです、最下位人生だ…!!orz
本日は溜まりに溜まったReSに!
流れてしまった方がいらっしゃったら本当に申し訳ございませんとしか言いようがありません……。

ReS...
[PR]
by alamento | 2007-06-24 22:57 | 日常?非日常?恐らく日常
大学に入学してから疲労しまくりな私の脳味噌はろくな事考えませんねほんと!
最近「なんかやたらツナがかっこよくね?小言ツナやばいよな」と思ってたら見事に嵌ってしまったので連載開始!(撲殺されろ
≪非現実的、辻褄合わせ、僕達の生まれた理由でさえ、≫がタイトルですが、(また長ったらしい事です)カタカナに直すと≪サイコロジカル、サイコロジカル、僕達の生まれたロジカルでさえ、≫になったり。
なんとなく、サイコロまたはサイコロジカルと呼んでやってください。
何だか侑子ちゃんが出てきたりHoLicってたり(?)ヒロインの傍に某吸血鬼の双子がいたり雲雀が幼馴染だったりする連載です、原作沿いの。(あ、これはやばいな溶けるな脳味噌!待
考え付いた当初、「あれなんかNeveったら本格的に混合連載夢サイトになってるな!」とか再び思ったりもしましたが今更なのでスルーの方向で。
疲れた時には妄想を活力剤にしませう。待
追記は遅れに遅れていた拍手ReSです…!><;

ReS...
[PR]
by alamento | 2007-06-02 23:39 | 日常?非日常?恐らく日常

はっぴーばーすでぃ!ぇ

e0033203_2057865.jpg

久々の更新は姉様ってか真生へ!
大分過ぎたけど紅茶シフォンケーキです。
姉様とはショートケーキですっつー話してましたが、母に方向転換させられました。
真生が薔薇嬢と真紅に極めさせられている紅茶……のシフォンケーキ。
遅ればせながら、真生ちゃん誕生日おめでとう!(´∀`)
[PR]
by alamento | 2007-05-27 20:57 | 日常?非日常?恐らく日常
昨晩は長々と有難うございましたー。
なっちゃん、せっちゃん、葵、しの、沙弥、参加有難う!
気づかなくても大半がTBSメンバーってとこがいいね!待
いや私が収集したんだけど。
裏タイの存在意義は皆無だった気がするけどひばりやらナポ様が飛び交ったり無意味な家族設定が生まれたお茶会でした。
本当に10万hit有難うございました、これからも時灯秋弦とNeveをよろしくお願いします!
[PR]
by alamento | 2007-05-13 11:34 | 日常?非日常?恐らく日常

日記サボりまくり……orz

最近ホントサボりまくりですね日記……。
書く事は大抵SNSに書いちゃったりするから尚ネタがない!
とりあえず今日はバイトの面接行って来ましたよー。
ミスドです駅前のミスタードーナツ。
さてさて受かる事が出来るのか、それとも落ちるのかなー。

Pop'n music15アドベンチャーが出現し、AG出現率上がりそうな感じです、勉強しろ。
バイトの面接まで時間があったのでAGにてポプ。
撫子ロックH Lv.33
ウェルフェアH Lv.32
超中華流行歌曲H Lv.31
をクリアー!
トモさんと(作詞があさきくんだった)(きぇー。何)とあさきくんとテラー!
撫子ロックが出来たのは明らかにあさきくんパワーだろ、と友人に鼻で笑われました。
なんだか一時的にレベルが跳ね上がった感じです、このまま勢いに乗れるか罪子。

追記は遅くなりましたな、拍手Resです

Res...
[PR]
by alamento | 2007-04-28 00:51 | 日常?非日常?恐らく日常

漸く上がって来れた!

短大に入学してからと言うもの半端なく忙しい、妄想は先走るが打てない!
これは絶望するしかありませんかね。待
明日から講義が始まり初っ端から衣生活論なんて物が入ってしまうので大変です…ああ、怖い。
ちゃんと卒業できるかな……。
木曜日の体育実技を外したくてたまりません、元々運動神経皆無なので無理はしないほうがいいという判断。
一回受けたらやめよう…これ以上身体を酷使したら私は死ぬ、間違いなく。
まあそれをやめても木曜は朝一限が開くだけで、和菓子実習とかあるんですが。
頑張って、精一杯短大通わせていただきます!
ポジティブに行こう!!
……姉様のサイトに顔出したいなー姉様のイラスト見たい……(真生と猫で乗り切れ!

そしてずっと放置し続けていた拍手レスです、本当に遅れて申し訳ありませんでした!

ReS...
[PR]
by alamento | 2007-04-09 00:10 | 日常?非日常?恐らく日常
最近なんだか忙しいです、おかげでとうとう今日はエイプリルフールだってのに何にも用意してない!
吃驚企画はお預けなんてーなんてなんてーorz
メルフォレスも遅れております、少々お待ち下さい。
日記にコメントしてくれた灰と朱鷺さん、ごめんよさっき気づいたさー。

――――の癖に妄想は絶好調です。(死ぬべきだ
漸く「あれこのサイト気づけば混合夢サイトになってんじゃん」と今更気づいた時灯秋弦(26日誕生日でした)は只今新連載のことで頭がいっぱいです。
カヴァティーナと僅差で争っております、どうしよう。(どうしようもねえ
ところでタイトルの前言撤回云々ですが、議題はAir Gear×戯言連載『白黒シニシズム』のお相手について。
元々鰐島弟のつもりだったのですが、戯言を混合した事により今まで泣く泣く没にした設定が生かされる事に。
その結果少数の元死亡確定戯言キャラが生き残り、ますます椿姫が異端を極める結果に。
更にお相手予定だった亜紀人と咢をぶち抜いてしまったヤツが現れた。
その名も、≪人喰い≫匂宮出夢、≪人間失格≫零崎人識。
ぶっちゃけ、彼らを含めた戯言キャラのインパクトが半端なく、空キャラが完膚なきまでに叩かれてしまったのです。
と、いうわけで、鰐島弟夢と言う発言を近々撤回して出夢よりのお相手不詳にしようかな、と。
最後の最後まで悩み切る事を決意しました。
一応先にここで宣言、鰐島弟じゃないなら興味ないやという方には申し訳ないやらですが、ご理解いただきたいです。
所詮自己満足なのが見え見えだ……orz
[PR]
by alamento | 2007-04-01 01:01 | 日常?非日常?恐らく日常
北海道より漸く帰還です…慌ただしかったなぁ。
今日は生憎の雨で飛行機がめっちゃ揺れてましたよ、ジェットコースターみたいな感じに。(ヒィ
とりあえず北海道行ってすぐに此方に置いて行ったミントとエアギアが気になって気になって仕方なくなってました。(……
そしてそして、葵たんにエアギアを(というか鰐島弟二人を)薦めたところものの見事にハマってくれやがったので嬉しいです。待
コラボのお話も了承いただいちゃったのでわっほい書くぞ!(すみませんその前にカヴァティーナやってもらえませんかね
Text頁を明日にでも掃除して出来ればエアギアを一話くらい…!
って、タイトルまだ決めてヌェーッ!?(だからその前にカヴァティーナ
ロメアさんか選択式御題さんからまたインスピレーションを頂こう、そうしよう。
今は兎に角まず、溜まってる拍手Resします……(遅れて申し訳ありません!orz

Res...
[PR]
by alamento | 2007-03-25 00:48 | 日常?非日常?恐らく日常
e0033203_13373100.jpg

羊が丘で羊を食べて(めぇ~)(猪、鹿に続き羊を食べることになろうとは…)、クラーク博士発見!
私は写らなかったけど弟は博士と一緒にポーズしてました。
少年よ大志を抱け!(`・ω・´)
[PR]
by alamento | 2007-03-22 13:37 | 日常?非日常?恐らく日常
朝は暇がなかったので携帯より。
今日から土曜まで北海道に高飛びしてきます!
今朝するつもりだった拍手レスですが帰宅後に回させていただきます。
拍手の確認は携帯で出来ますので何かありましたら其方へ。
[PR]
by alamento | 2007-03-22 07:03 | 日常?非日常?恐らく日常