時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新連載製作中。(撲殺されてしまえ

大学に入学してから疲労しまくりな私の脳味噌はろくな事考えませんねほんと!
最近「なんかやたらツナがかっこよくね?小言ツナやばいよな」と思ってたら見事に嵌ってしまったので連載開始!(撲殺されろ
≪非現実的、辻褄合わせ、僕達の生まれた理由でさえ、≫がタイトルですが、(また長ったらしい事です)カタカナに直すと≪サイコロジカル、サイコロジカル、僕達の生まれたロジカルでさえ、≫になったり。
なんとなく、サイコロまたはサイコロジカルと呼んでやってください。
何だか侑子ちゃんが出てきたりHoLicってたり(?)ヒロインの傍に某吸血鬼の双子がいたり雲雀が幼馴染だったりする連載です、原作沿いの。(あ、これはやばいな溶けるな脳味噌!待
考え付いた当初、「あれなんかNeveったら本格的に混合連載夢サイトになってるな!」とか再び思ったりもしましたが今更なのでスルーの方向で。
疲れた時には妄想を活力剤にしませう。待
追記は遅れに遅れていた拍手ReSです…!><;



5/21

♯ 17:49 リオンの夢主に対する態度が紳士のようで素敵ですvV
あわわ、紳士ですかまじですか!
何だかヒロイン限定フェミニスト化の一途を辿っておりますですよリオン…!
それでは、拍手有難うございました!



5/27

♯ 1:48 リオンとレイちゃんの距離感がもどかしくてたまりません!
現在のリオンとレイはどこまでもすれ違いまくってます。笑
もう暫くはもどかしい関係が続きますが、早く成立させたいものです!
それでは、拍手有難うございました!

♯ 15:56 戯言シリーズとエアギアが大好物な私にとってここの夢小説は最高です!!これからもがんばってください^^
ふおおおお…!何
最高ですか、有難うございますー!><
マイナーの道を突っ走っておりますが、お付き合い頂けると嬉しいです!
それでは、拍手有難うございました!
[PR]
by alamento | 2007-06-02 23:39 | 日常?非日常?恐らく日常