時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日記サボりまくり……orz

最近ホントサボりまくりですね日記……。
書く事は大抵SNSに書いちゃったりするから尚ネタがない!
とりあえず今日はバイトの面接行って来ましたよー。
ミスドです駅前のミスタードーナツ。
さてさて受かる事が出来るのか、それとも落ちるのかなー。

Pop'n music15アドベンチャーが出現し、AG出現率上がりそうな感じです、勉強しろ。
バイトの面接まで時間があったのでAGにてポプ。
撫子ロックH Lv.33
ウェルフェアH Lv.32
超中華流行歌曲H Lv.31
をクリアー!
トモさんと(作詞があさきくんだった)(きぇー。何)とあさきくんとテラー!
撫子ロックが出来たのは明らかにあさきくんパワーだろ、と友人に鼻で笑われました。
なんだか一時的にレベルが跳ね上がった感じです、このまま勢いに乗れるか罪子。

追記は遅くなりましたな、拍手Resです




4/23

♯ 0:55 戯言と運命の小説が大好きです。応援してます!
有難うございます、更新は遅くなりますがこれからもよろしくお願い致します^^

♯ 15:08 テイルズ更新楽しみにしてます。
あわーすっかり書き直していると更新がロースピードになってしまい、申し訳ないです。
更新は亀ですがこれからも頑張りますのでよろしくお願い致します。

♯ 20:02 白黒シニシズム面白かったです!!
面白かったですか、よかったですー。><
空×戯言ってある意味異色じゃね?(ある意味も何も異色だ)と思っていたので、面白かったと言って頂けて嬉しいです。


4/25

♯ 0:40 レイちゃんがはやくリオンとラブってくれるのを待ってます!!
来たリオレイ!頑張りますよリオレイ成立まで!
書いてる間も小さく「はよラブれ」と呟きつつ頑張って書きます。(怪しい
[PR]
by alamento | 2007-04-28 00:51 | 日常?非日常?恐らく日常