時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

漸く上がって来れた!

短大に入学してからと言うもの半端なく忙しい、妄想は先走るが打てない!
これは絶望するしかありませんかね。待
明日から講義が始まり初っ端から衣生活論なんて物が入ってしまうので大変です…ああ、怖い。
ちゃんと卒業できるかな……。
木曜日の体育実技を外したくてたまりません、元々運動神経皆無なので無理はしないほうがいいという判断。
一回受けたらやめよう…これ以上身体を酷使したら私は死ぬ、間違いなく。
まあそれをやめても木曜は朝一限が開くだけで、和菓子実習とかあるんですが。
頑張って、精一杯短大通わせていただきます!
ポジティブに行こう!!
……姉様のサイトに顔出したいなー姉様のイラスト見たい……(真生と猫で乗り切れ!

そしてずっと放置し続けていた拍手レスです、本当に遅れて申し訳ありませんでした!



04/02

♯ 14:34 質問なのですが、以前のカヴァティーナはもう拝見できないのでしょうか?
その点に関しては本当に申し訳ありませんとしか言いようがないのですが、以前のカヴァティーナはもう表に出す気は全くありません。
話しは変わっていてもカヴァティーナはカヴァティーナであり、リオンとレイは変わりません。
修正前のカヴァティーナはもう陽の目を見る事はないでしょうが、修正後のカヴァティーナはあげて行きますので、そちらをご覧下さい。

04/08

♯ 23:30 運命の小説いつも楽しく読んでます!
有難うございます、短大入学に間に合わなかったせいで遅々とした更新になりますが、カヴァティーナをどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by alamento | 2007-04-09 00:10 | 日常?非日常?恐らく日常