時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

前言撤回ってありかな!!(落ち着くべきだ

最近なんだか忙しいです、おかげでとうとう今日はエイプリルフールだってのに何にも用意してない!
吃驚企画はお預けなんてーなんてなんてーorz
メルフォレスも遅れております、少々お待ち下さい。
日記にコメントしてくれた灰と朱鷺さん、ごめんよさっき気づいたさー。

――――の癖に妄想は絶好調です。(死ぬべきだ
漸く「あれこのサイト気づけば混合夢サイトになってんじゃん」と今更気づいた時灯秋弦(26日誕生日でした)は只今新連載のことで頭がいっぱいです。
カヴァティーナと僅差で争っております、どうしよう。(どうしようもねえ
ところでタイトルの前言撤回云々ですが、議題はAir Gear×戯言連載『白黒シニシズム』のお相手について。
元々鰐島弟のつもりだったのですが、戯言を混合した事により今まで泣く泣く没にした設定が生かされる事に。
その結果少数の元死亡確定戯言キャラが生き残り、ますます椿姫が異端を極める結果に。
更にお相手予定だった亜紀人と咢をぶち抜いてしまったヤツが現れた。
その名も、≪人喰い≫匂宮出夢、≪人間失格≫零崎人識。
ぶっちゃけ、彼らを含めた戯言キャラのインパクトが半端なく、空キャラが完膚なきまでに叩かれてしまったのです。
と、いうわけで、鰐島弟夢と言う発言を近々撤回して出夢よりのお相手不詳にしようかな、と。
最後の最後まで悩み切る事を決意しました。
一応先にここで宣言、鰐島弟じゃないなら興味ないやという方には申し訳ないやらですが、ご理解いただきたいです。
所詮自己満足なのが見え見えだ……orz
[PR]
by alamento | 2007-04-01 01:01 | 日常?非日常?恐らく日常