時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

僕は帰って来たよ!(はいはい

北海道より漸く帰還です…慌ただしかったなぁ。
今日は生憎の雨で飛行機がめっちゃ揺れてましたよ、ジェットコースターみたいな感じに。(ヒィ
とりあえず北海道行ってすぐに此方に置いて行ったミントとエアギアが気になって気になって仕方なくなってました。(……
そしてそして、葵たんにエアギアを(というか鰐島弟二人を)薦めたところものの見事にハマってくれやがったので嬉しいです。待
コラボのお話も了承いただいちゃったのでわっほい書くぞ!(すみませんその前にカヴァティーナやってもらえませんかね
Text頁を明日にでも掃除して出来ればエアギアを一話くらい…!
って、タイトルまだ決めてヌェーッ!?(だからその前にカヴァティーナ
ロメアさんか選択式御題さんからまたインスピレーションを頂こう、そうしよう。
今は兎に角まず、溜まってる拍手Resします……(遅れて申し訳ありません!orz



03/20

♯ 19:40 キスティスとリオレイの絡みがかわいくてしかたないんですが!儚げなレイちゃんにめろめろです
キスティス登場でございます、絡みが可愛いと言っていただけて嬉しいです!
決断してよかったです、ノースタリアケナガリス出演……。
これからもちょこちょこと出て行くので、リオレイとキスティスをよろしくお願い致します。

03/23

♯ 23:12 切ない恋のカヴァティーナが好きで最後はどうなってしまうのかが、とても気になります。
海底洞窟付近でなんとか読んで下さる皆さんを泣かせたいと思っております。(何するつもりだ
リオンとレイの想いを大事にして進めて行こうと思うので、どうか先は長いですがお付き合いよろしくお願い致します。
[PR]
by alamento | 2007-03-25 00:48 | 日常?非日常?恐らく日常