時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どうしよう(どうしようもないんじゃないかな

なんだか友人に物凄くエア・ギアを薦められまくっています、時灯です。
なんでそんなにも薦めるんだろうかこいつはと言わんばかりに薦められます。
彼女はアニメで緑川さんが声を当てている鰐島兄に惚れて欲しかったそうですが、あ、ちょっといいかもしれねぇと私が思ったのは、鰐島弟(二重人格)でした。(ずがーん
咢はいいと思うよ、亜紀人は可愛らしすぎるよ、惚れるね。待
週末にぶくおふで漁ってこようかなー、と思います。
黒執事関連も結構溜まってるんだけど、Text頁の整理とカヴァティーナ修正を最優先にしなけりゃならんので我慢我慢。
エア・ギアも我慢我慢我慢!(頭打って正気に戻れ

あと今日はポッパーの友人方(というか、灰とひえん姉さん)と一緒にカラオケ行ってきました、久々に早起き……。
Chapter1から始まり林檎嬢やら事変やら歌っていたところ、何故か唐突に始まったALI PROJECTメドレー~一体何処まで繋がるかな~!違
私は薔薇獄乙女と少女貴族、亡国覚醒カタルシス、戦争と平和歌ってきました…未來のイヴって初めて聞いた。
因みに灰でストップ、まだ私はルルが歌えたよ!(しつこいな
そして吃驚な事に姉さんは私の友人と知り合いだった!
というか、元彼さんが友人の兄貴のお友達だそうです…襲撃されないかどきどきだ!(大丈夫だよ絶対されないから
それでは遅くなりました拍手ReSに入ります!




03/13

♯ 10:38 リオン夢再UP楽しみにしております(号泣)
あがが、修正作業滞っていて申し訳ないです!
こつこつ着実に海底洞窟へと進んでおりますので!(あんまり喜ばしくない
[PR]
by alamento | 2007-03-15 23:30 | 日常?非日常?恐らく日常