時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そろそろ真面目に私は将来を憂う

何でかってまぁ、
空前のダブル坊ちゃん旋風にそろそろ危機感を覚えたって言うか!(落ち着くべきだ
そして流石に連日連夜葵たんを引っ張りまわす(ただのメールですけどね)(あれはただのではないと思うよ)のにもちょっとした罪悪感、なので(前科があるので)、こっそり色々書いてます。
近い内にText頁を改装したいです、んで坊ちゃんを、坊ちゃんを…!!(とりあえず落ち着くべきだ(二回目
Gファン欲しいなぁGファン欲しいなぁ!
でもざんぷは兎も角現在腐海の森と化している私の部屋にはシリウスとガンガンが…。
シリウスはAventura目当て、ガンガンはまぁ、スパイラルですね。
さてはてここでGファンも買っちまっていいものか…誰も買ってないんだよなGファン。
とりあえず今月は買う、シエル坊ちゃんの為に。(正気に戻れ
ところでシエルシエル言ってばっかですが、ちゃんとカヴァティーナ修正も、してますヨ!(短大の課題は?

そういえば思い出したんで追記(私信)なんですけど。
しのぶたん、今度中島がビストロスマップに初登場らしいね。
是だけ今思い出したので!日記で無反応だったらまた金曜辺りに突っ込みのメール送ってやろうかと。(悪魔かお前
と思っていたらやつめ修学旅行だと!?
帰ってきたらコノヤロウ凍ってしまえばよかったのにと罵ってやろうと思いました。(幾らなんでもそんな
[PR]
by alamento | 2007-03-06 20:23 | 日常?非日常?恐らく日常