時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

風邪っぴきですの。

ええそれはもう大変です。
まず金曜の夜辺りから喉がおかしくなり、土日に到っては『声が出ヌェー!?』状態。
出ても凄まじく掠れている上に超低音。
現在も低い鼻声です……カラオケ計画実行までには元のトーンに戻っていてくれる事を祈る。
最低でもSound Horizonの"エルの肖像"が歌えるくらいには…!(Arkは諦めた

今日は学校でしたよー、卒業式予行です。
タオル片手にさっむい第一体育館でずっと予行練習とか私の風邪を悪化させようとしている(早く寝たら?
とうとう明日は卒業式です、泣いて泣いてプリクラ撮ろうと連行されるかそれから逃げ出して出来る事ならAGに馳せ参じたい!(帰って寝ろ病人が
追記は拍手ReSでございますですよー。



02/27

♯ 23:07 Destiny夢はキャラの心情がさらにわかりやすくなってますね!イオン様の愛はさらに深くなってそう
キャラの心情解り易くなっていましたか、よかったです^^
然しなんだかレイの歪み具合が余計ひん曲がってる気がするとか坊ちゃんが序盤からやけに素直だなとかつっこむ箇所は多々ありそうです;
被験者イオン→レイの点には未だにどうしたもんかと頭を悩ませ続けております……。
それでは、拍手有難う御座いました。

02/28

♯ 3:02 カヴァティーナ、すごくおもしろいです♪こんな作品をありがとうございます!!
面白いですか!有難う御座いますー。
完全に好き勝手に坊ちゃんを捏造しておりますが、これからも見守ってくださると嬉しいです。
それでは、拍手有難う御座いました。
[PR]
by alamento | 2007-02-28 23:51 | 日常?非日常?恐らく日常