時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

売り尽くしセールって怖い

いやほんと怖いですよ。
今日少し前に潰れた近所のスーパーの売りつくしセールだったんですが凄かったです、行列がスーパー横の診療所から数十メートル先の薬局まで車で行列!
あがが、すげぇ流石田舎のスーパー…潰れるとこうなるよな。
母がパート行ってたので朝から手伝いに出てたのですが、朝9時に出て帰ってきたの9時・・・;
でも戦利品はいっぱいでしたなんか凄いよ!
ダンボールが次々家の廊下を埋めた時は弟と呆然としてしまいました…。
と思ったら犬が物凄い勢いで漁っておりました、君の食べるモンなんてささみジャーキーくらいだよと差し出したら袋を齧りました。
……え、ご飯あげたよね私と心の底から思った。
[PR]
by alamento | 2007-02-21 23:25 | 日常?非日常?恐らく日常