時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気づけば。

90000hit有難う御座います!!
のろくさのろくさと更新していましたがここまで来る事が出来ました10000hitが来るまでには年始年末企画と80000hitが全部終われていますように。(多分無理だと思うよ
せめてスキットは全て上げておきたいです、手料理スキットは書き始めているのですが幾つかのスキットの集合体になりそな予感。

ところで昨日Destiny頁を更新して決まったのかと思われた方もいるやも知れませんが、Destiny連載全体のタイトルが決定です、その名も。
『マイフェアレディの絶望幸福』
どうせなのでちょっと解説っぽい事なんぞしてみます。
topの、『ガラクタの世界に導師の呪いを 壊された世界に剣士の裏切りを 狂った歌姫に歪んだ愛情を』は、導師=被験者イオン、剣士=リオン、歪んだ歌姫=レイ、を示しています、まぁなんとも安直です。
『切ない恋のカヴァティーナ』は現在集中連載中のTales of Destiny連載、『贖罪と愛のグラドゥアーレ』はTales of Destiny2、『永遠を誓う絆のベル・カント』は改変世界Tales of Destiny~Another Destiny~です。
そして最下部にある『全てによる祝福を』、は緑っ子中篇頁です、まだ未開通。
被験者イオンシナリオが『絶望と幸福のノヴェレッテ』、シンクシナリオが『虚無と犠牲のスターバト・マーテル』、レプリカイオンシナリオが『存在と恋心のアヴェ・マリア』です、とんでもないことやらかそうとしてますね(正真正銘バカだ
連載タイトルには全て音楽用語がついておりますが、必死こいて秋弦が音楽用語辞典と睨めっこして考えたものなので、連載本編も含め全てに置いて、パクりなどないようお願い致します。

最後に一つ、昨日(確か)に拍手でカヴァティーナの♪24が♪23になっていたと報告して下さった方、有難う御座いました!!^^
[PR]
by alamento | 2007-02-21 00:24 | 日常?非日常?恐らく日常