時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ピーチグミしつこいよ765さん(ネタバレなのでご注意下さい

本日漸くTales of Destiny2とピーチグミ篇特典DVDがやって来ましたうわーい。
やる前にとりあえずピーチグミを見ようと言う事でPS2起動。
見る事数分。
何だ是は。
ジューダス全然喋んないしていうかピーチグミと同じく最終候補まで残ったのがマグログミだったってのはまじなのかバンダイ765ゲームス。
ジューダスの正体にゼロスは兎も角鬼畜眼鏡大佐は絶対気づくだろうなと思ってたんですが、流石にそこまでの暴挙はなかったですね。待
でもホントピーチグミしつこいです、どっかの誰かさんが。
リアラが「いけない…!」とか言うからえええええエルレイン出てくるのかな!とか思ったら奴が出てきました。

「ぶるぁぁぁぁ!戦闘中にグミ使う悪い子はいねぇかー」

でたー!!!!!(爆笑
何でだろう、コングマンの「オレ様がチャンピオンだー!」より遥かにインパクト強。
765は私を笑い死にさせるつもりだ。
ホント濃い、もうまじで濃い、面白いけど。待
呆れ交じりの半笑いで見守っている中、話は当然のようにジューダスの仮面の話に。
それにしてもよく出来てるなぁ、カウントダウン。
10ダス、9レス、8ロルド、7リー、6(誰だったか忘れた)、5ングマン、4いな、3ント、ロ2、1オン。
最後で私がイオン様ー!とか叫んだのはホントの話(滅べばいいのに
「準備はいいか」とのジューダスの言葉にノリノリで返事を返してしまった私ですが(痛)この時既に予感はあった。
ので、仮面が蒸れるとか言いながら出てきやがりましたバルバトスに対するリアクションはとても冷めていた。(……
ああ、灼熱のバーンストライクを喰らったカイルとリアラとゼロスが吹っ飛ぶ中、非常に冷静なジェイドとジューダスの「回避リアクションー(だった筈、多分)」の声が大変素敵でしたビバ緑川、ビバ子安。(落ち着け

ところでそろそろ耐え切れなくなってきたので緑っ子中篇やってもいいですかね、てか題名とか考えちゃってあるんですよね!(地殻へ堕ちろ
序でにリオレイ長編全部纏めての題名も決めました、ToD頁の大幅改装に踏み切りたい……。待
[PR]
by alamento | 2007-02-16 19:50 | 日常?非日常?恐らく日常