人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタイン準備中。

はリアルのみ、まだフリーも終わってないのにバレンタイン企画なんぞご法度。
と言う事で今年はなしです、早くフリー上げたいのですが如何せんカヴァティーナ…!
今日はゲーセン行きがてら灰を連れまわして買い物もしてきました。
今年はフォンダンショコラとココナッツチョコクッキーの予定。
バレンタインに渡すのは無理っぽいので金曜に作る事に、日曜は学習発表会…!(泣ける

アビスのコミックスを漸く購入、ティアが悉くレイに見えるというある意味いい加減にしろな現象に見舞われる。待
譜歌を歌ってるところとか得にですね!(聞いてません
さて続いて拍手ReS!




02/11

♯ 10:15 切ない恋のカヴァティーナ大好きです!!2人の想いが通じて良かった…v
漸く通じました…!私としても漸く!という気持ちが強いですね。
是から二人が歩んでいく"運命"を見守って頂けると嬉しいです。^^

♯ 22:02 まってました!ヒロインちゃんがとうとう譜歌を歌いましたね!
歌いましたよーナイトメア!
今回の歌う描写は戦闘中のティアイメージですが、是からいろいろ変わったりするかもしれません。
全く関係ない気もしますが、早くジャッジメントやグランドクロスも歌わせたいものです。
by alamento | 2007-02-12 00:20 | 日常?非日常?恐らく日常