時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時灯秋弦は改めて自分が頭打って死ぬべきではないのかと考えた。

理由は現在執筆中の"切ない恋のカヴァティーナ"28話。
私は自信を持って断言する是は美貌の少年剣士リオン・マグナスではない!!(叫
かと言って、エミリオ・カトレットでもなければ当然ジューダスでもなく。
最早リオンの皮を被った別人状態。
レイに向かって拗ねて見せると言う表現を自分で打ったにも拘らず時灯秋弦は凄まじい深刻なまでのダメージを喰らいました。
ああああああ本気で是は頭を打って転生と更正を果たすべきだぜ時灯秋弦!
私信は今、後で拍手にメッセージ入ってたらReSに戻ってきます。
追記にReS追加。





02/09
♯ 15:50 ルーティがリオンとヒロインちゃんの保護者っぽくなってきて嬉しいですv
そうですねーすっかり保護者ですお姉ちゃん。
思いの他レイを諭す彼女が真面目になってしまい、普段の彼女の身の振りにちょっと悩みましたが、何の問題もなくこのまま進んでいきます。
これからも保護者ルーティとリオレイをよろしくお願い致します。


♯ 葵たん!(今日でラストですかね?)>
よし其の大胆宣言が守られるように祈ってる!待
そうだよリオンのマント色マント色と思ってれば壊さないでしょ!?(待
ルーク違いますからね、なんかマスコット的なキャラクターが出てくるんですよ、タクティクス。
でもどうなるのかねぇ、詠唱とか。ジェイドが一生懸命槍振ってるとこ見ると切なくなるよ世界の大佐!!(そして早くこいデスティニー!
待ってて!そして私のメルアドを見て察するといいよ(何を(実はリオレイが入っています(誰かこの女を殴ってくれ!
撲殺導師イオンちゃんはね、まぁぶっちゃけると奇跡的に平和なダアトの記録だから、最終的には被験者様がダアトを壊滅させるかもしれないって言うネタまで浮上中(ダアト式譜術が便利な破壊術だと勘違いしている女二名が執筆中
始まったよ始まったよー!もうね、↑上でも言ってるけど、もうあれはリオン・マグナスじゃヌェー(今までで最高の別人振りを発揮中(坊ちゃんしっかり!!byシャルティエ
リオレイっていう合言葉もどうなんだろうなって思ったけどリオレイ!(地殻へ落ちろ
それじゃばいちゃ!
*性懲りもなく長い私信!
[PR]
by alamento | 2007-02-09 22:10 | 日常?非日常?恐らく日常