時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

撲殺導師イオンちゃんテーマソングが密やかに決定…したの?待

その名もBUNP OF CHICKEN、ダンデライオン。(藤君に手をついて謝罪しろ
花曰くこのシリーズは道徳も理性もかなぐり捨てた愛狂いばっかり集まってるのに奇跡的に平和なダアトの記録だそうです、確かにそうですね!
アッシュが完全なるANEUE(レイ)フェチになってる事からして既に終われ。
ところでやっぱり花は凄いね!昨日AM01:10辺りに私を襲った瞬間的眠気が彼女の書いたシンク×レイによって跡形もなく吹っ飛ばされちゃったからね!(お前限定だと思います




♯ 葵へ!
壊さないでね壊したとしても修理してください。真顔(もういいよお前
よし来い二人でアイスピンクでリオンリオンな携帯だよほんと最強だね!(しかも携帯の色をリオンのマントの色だと思い込むともっと素敵です!(誰かこの女を抹殺してくれ
やっぱり携帯だからねぇ…痛いよ指ー。初めはルークとジェイドと、ルックとか言うのしかいないし。(レイ(ティア)は!?
うん何とかなるよね私今月の料金明細見た母に怒られる覚悟です!待
うんさんきゅうこっちから送るメールの件名には「秋弦ですよ!」(ご飯ですよみたいな響き)(死ね)って書いて送るよ!
撲殺導師イオンちゃん効果Sugeeeee!とうとう棒が変形したか食べちゃ駄目だよ葵!(食わヌェーよ
目下目標はもっとレイを喋らせる事だね!あと欠点は考えた私と友人の二人が名前変換をすっきりすっぱりとする気がないところかな!(……
そうだよね天然白もいいけど黒もいいよね!寧ろ被験者は黒であるべきだ!(あくまで強調
よしきたリオレイ!!(何を暗示してるのこの合言葉?
それじゃあばいちゃばいちゃ!
相変わらず私からの私信もくそ長いよ葵受け取れ!(避けてぇ
[PR]
by alamento | 2007-02-08 16:15 | 日常?非日常?恐らく日常