時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

非常に楽しかった。

んですよ、撲殺導師イオンちゃん。(死に絶えろ
ぶっちゃけ花とのメールそのままのところもいっぱいあるんですけど(台詞とか)。
結局さいきょうはオリイオレイなんだよというお話、リオレイはこの際忘れてください。

今日は起きて途中で止まってた27話書き上げてごろごろとしていたら夕方学校から電話が。(ヒィ!!
まさか補習か、と思ったら調理のプリントが出てなかったそうな。
アルェー?出したと思ってたのに!と思いながらとりあえず明日10時に学校行ってきます。
プリントを探していたところ、ノートに挟んでいたんじゃなくてテキストに挟んでいたようです…。
でもどんなプリントを出さなきゃいけなかったのか先生に聞くのを忘れていたので、ひょっとしたら抜けてるかも……。





02/06

私信返し、葵へ!>
長いだろー、壊れなかったのは奇跡だ。笑
うん是非長く使ってくれ!おそろいだからね!!(嬉しい(……
よしじゃあ二人で色も一緒にしようアイスピンクで!!
テイルズオブタクティクスいいよ!高いけど!(ヒィ!)そして手が結構痛くなるけど。
リオンリオンな携帯目指すぞー!(リオンリオンな携帯ってどんなんよ
土曜くらいに変えるのか…!うんまた教えてねうざいくらいメールするよ!(消滅しろ!!
いやだってリオン…!!(解ったから
まじかー?撲殺導師イオンちゃんもある意味ぺこきゃん噛み砕けると思うけどどうですか葵たん。
よしきたリオレイ!(合言葉かそれは
それじゃあまたねばいちゃー!


私信は長くなるものだと痛感。待
[PR]
by alamento | 2007-02-06 21:58 | 日常?非日常?恐らく日常