時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

念願叶った!

漸くテイルズオブタクティクス出来るようになりましたてがいてぇ。
なんかキャラがすごく可愛らしいですね765さん次はデスティニーを頼みますぜ!!(落ち着け
ところでSSDiaryでとんでもない事始めました、私は正真正銘のバカですね。

ただいまカヴァティーナストックは27話製作中です、日曜までに一回上げたいんだけど、どうなるでしょう……。

拍手ちぱちぱReSと私信!(リオンマニアへ!(お前もだ




02/06

♯ 14:38 Destiny夢最高!リオンとうとうやりましたね!でもこれからを考えると切ないです
とうとうやりましたよ、頑張りました。
レイとリオンの告白は言葉少なくシンプルです、それが返って愛情深い感じが出せるかなと思ったのですがまずったような気がしないでもありません。
ですね、是から待っているのは哀しい別離かそれとも破滅への階段か。
一緒のような気がしますがちょっと違う言い回しです、それでは拍手有難う御座いました。



私信!葵へ!!(愛よ飛んでけ!(ミントンで叩き落せ
私脅威だよ!前の携帯三年使ったもん!!(物持ちいいですね秋弦さん
W43H2にしなよ私早速タクティクスやってるよアビスを!(デスティニーは来ないのかな(あああ今月料金どうなってるんだろ…
因みに私は新色のアイスピンクです、葵はどれにする!?(もう決定なんだな
よし二人でリオンリオンな携帯の向上を目指そうでも其の前に携帯のアドレス今度教えてもらえませんか(うざいなー
で、互いの指定着歌は「Lion-Irony of fate」で。(死に絶えろ
また噛み砕いたのかぺこきゃん!笑
よしじゃあ私は葵がぺこきゃん噛み砕くような小説を書くよ。(そんな決意なんて根元から折れてしまえ!!

またしても私信が長ぁ……orz
[PR]
by alamento | 2007-02-06 00:11 | 日常?非日常?恐らく日常