時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恥ずかしくて発狂するかと

思ったよカヴァティーナChapter 1終了わっせろーい!!(落ち着け
告白シーンはどきどきでした、おい自分これからどうするよ。
ごちゃごちゃ言い合うよりこっちの方がいいかな!と言う事でああいう告白方法に。
ま、まだまだこれからだぞ時灯秋弦このまま海底洞窟まで突っ走れ…!!
とりあえずまた後で拍手ReSに戻ってきます。

追記:戻ってきましたー、わぁカウンター回ってるすげぇ(待
それでは拍手ちぱちぱReSです。
因みに↓私信は自分のサイトで私へのメッセージをかました某リオンマニアたんに捧ぐ。(捧げられたくないにも程がある




02/04

♯ 15:54 リクエストのスキットなど見るのが楽しみです!連載も楽しみv
有難う御座います、私もスキットだけでも書きたいところなのですが如何せん友人にアビス取られてまして。(……
お蔭で「ティアの料理の先生は?」が見れなくて困っております…(ネタを引っ張って来ようと思っていたのですがジーザス!!

♯ 16:44 野々華さん
とうとう成立しました応援有難う御座いますorz深々
とりあえず幾つかメロンネタ(…)も考えておりますので公開をお楽しみに!待

♯ 16:48 更新履歴のTOD夢、1章ENDの更新日が1/28になってます。
確認して「オキャー!」(……)とか叫んで大慌てで直しましたホントご指摘感謝致します……。

♯ 20:55 リオレイ成立、お疲れ様でした! このラブラブな二人が海底洞窟でどうなってしまうのか今から楽しみです。
有難う御座います、漸くカヴァティーナChapter 1が終了、続いてカヴァティーナChapter 2へ。
海底洞窟でこの二人がどうなってしまうのか、是非見守って頂けると嬉しいです。(既に方々でネタバレしまくっている女が何を言う)


いっつ私信!葵たん!>
君ならそう言ってくれると信じてたリオレイ成立有難う!(何かがおかしい
えー、携帯替えんの?じゃあお揃いにしようお揃いお揃い!!(誰かとお揃いにしたいらしい
うん仲間になったよ、英雄になったのわたし!!(「お前なんか英雄じゃないただのキチガイだ!!」(カイルの英雄認定取り消し宣言(英雄違いうぉぉう
私のと一緒にしようよしようよーてれび(ワンセグ)みれちゃうしらじおきけちゃうしテイルズオブタクティクスできちゃうよ!!(や、テイルズはどれでも出来るよ秋弦さん
因みにW43H2です、是非是にしてください葵たん!(なんて押し付けがましい女だろうか
一緒に待ち受けをリオンにして曲もリオンにしてリオンリオンな携帯を作ろう。(誰かこの女を道頓堀に放り込んでやってくれ



やたらと長いな私信!愛だと思って受け取れ葵!(流石の葵も全力で拒否すると思うよ
[PR]
by alamento | 2007-02-04 20:30 | 日常?非日常?恐らく日常