人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯を変えました!

念願叶ってauになりましたきゃっほぃ!
W45Tがよかったんですが在庫がない、あるかどうかも解らないと言われたので仕方なく母とおそろいのW43H2です、てれびもみれちゃうよ!!待
前携帯と同じく再びピンクをチョイスしてみました、いや別にピンクが好きなわけではなく黒か青かピンクで揺れたのでじゃあ新色で、みたいな。
でもうっすら紫かかった感じでとってもいい感じです、よかった、アイスピンクにして。
573のサイト行って登録するや初めて取ったのはあさきの雫、次はプログレッシブバロックでした。
そして今、花とテンションハイ↑でメールしております。(只今すとっぷ中、花寝たかな……(着信音はプログレッシブバロック。
話題は勿論、電撃マ王付録テイルズオブジアビス被験者イオン外伝。
ギャーなんだこのうううううカオス!!(とりあえず落ち着く事をオススメする
カヴァティーナに置いてのオリイオレイに少しばかり修正を加える事になる、かも!!(かもかもかもかも鴨(くぇー!(……
ホントは昨日中に第一章を終わらせるつもりだったのですがうぉんやっちまったぜ!!
というわけで昼頃になったら更新準備始めて更新します…。
最後は有難う御座います、拍手ちぱちぱReSですよ!




02/03

♯ 17:07 TODをプレイして、リオンに嵌り、 ~の方
入り浸っておられますか!わぁー有難う御座います、更新頑張ります。(orz深々
素敵なんて!所詮時灯秋弦の妄想の具現化したもんですよ読み返して沈み込む事もありますむじゅんてんが!
有難う御座います、ワンクリックとメッセージを糧に頑張っていきます!

♯ 17:09 原作ではメイドにイラつきますが、
↑上の方と同一の方だとしたらごめんなさいなのですが一応分けて!
そうですね、マリアンに対している時のリオンはリメイク前のリオンが見たら自分を抹消したくなるのではないかと思います。真顔
カヴァティーナのリオンはレイに会うまではマリアンを愛していると必死に思い込んで自分を保っていましたが、レイが現れてからは彼女一筋でマリアンは義母のようなものと割り切っています。
管理人本人がリオマリ嫌いなのでアンチリオマリ派の方にはカヴァティーナは安心と共にお送りします。(……

♯ 21:26 切ない恋のカヴァティーナ とてもおもしろいです。
有難う御座います、第一章はリオレイ成立まで、その後の第二章はひたすらに過保護デレなりオンとレイの物語になりつつあります。
頑張ってストックを書いて書いて日々過ごしているのでもう少し更新を増やせる、かもしれません…。
それでは拍手有難う御座いました!^^
by alamento | 2007-02-04 01:48 | 日常?非日常?恐らく日常