時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リオレイ!(ちょっと黙ろうか

こんにちはーレディマイでずっとパーティにリオンとレイ(注:妄想です実際はティアです)を入れて「リオレイ!」とか喜んでます時灯秋弦です(キチガイかお前は!
リオンがレイ(ティア)を庇うたびに喜び、レイ(ティア)がリオンにファーストエイド使うたびに喜びます、すみません完全にキチガイですね私。(認めた!!
ティアの双子の妹設定を考えた当時の私を褒め称えたいです。(初めは何の体なくただ単に譜歌を歌わせたかっただけ
まさか765が公式でこんなもん出すとは思ってなかった葵早く受験終わってPSPとレディマイを買え。(とうとう命令形!

ところで今日はずっと黙々とカヴァティーナを打っていたんですが、着々とリオンがただのデレになりつつあります、ただのデレ過保護。
最早リオンじゃヌェェェェ!!(机バーン!
もうすみません、当サイトのリオレイはというかリオンはツンデレではなく過保護デレです(とうとう新語が……(orzごりごり←頭を床に擦り付ける音
[PR]
by alamento | 2007-02-01 16:23 | 日常?非日常?恐らく日常