時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

純黒導師、反響いいですね

結構このガチンコ対決は受けがいいようです。
とりあえず私的には葵が見るも見事にテンションぶっ飛んでる事に大満足です。(最低だなお前
今更ですが当サイトの被験者イオンは純黒です、黒じゃありません、純g(解ってるよ
やはり彼は寂しい人的なイメージが強く、どうしてもこんな感じの方に。
電撃マ王の番外編を心から楽しみにしているのですがまだ買いに行けそうになく…とはいえ、読んだとしても"被験者イオンはヴァンから自身の死の預言を教えられた"という点は変わりません。
あああああ番外編ではきっとアリエッタが出まくるんだろうなぁ可愛いんだろうけど「是はレイ、是はレイ……っ!」とか言い聞かせながら読んでると思います!笑顔(……
さてさて拍手ちぱちぱReSでございますですよ!





01/28
♯ 22:32 待ったました!純腹黒導師様、華麗に参上!(キャラ違う)~ の方
華麗に参上致しました、純黒イオン様^^
勝手に物凄く歪んだ方にしてしまいましたあがが…orz
リオンはとりあえずここからまた頑張りますよ!

01/29
♯ 15:33 Destiny夢展開がすごく気になります! の方
兎に角キリよく20話目で決着をずがんとキメてリオレイ成立させたいのでここから急ピッチです。(私情にまみれた管理人事情
とんとんと書いてる私でさえよく解らない内に話が進んでいますが生暖かい目で見守って頂けると嬉しいです(……
[PR]
by alamento | 2007-01-30 00:42 | 日常?非日常?恐らく日常