時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あの日僕の心は 音もなく崩れ去った

突然ですが、UVERworldのColors of the Heartはシンク→レイのどりーみんぐそんぐです。(違います
今更花にどりーむそんぐだよね!と紹介しました、いい曲だ!シンク!待
脳裏に映像が駆け巡ったのはきっと妄想だけども(当たり前)、シン→レイはなかなかいいと思います。ぇ
出会い篇云々はもっと後になってからになりそうです、忙しいよー!
バイトするか、入学までに必死でカヴァティーナ上げて早くグラドゥアーレに入りたいです。
それでは溜めてました拍手ReS返しー。
最近思うのですが、レイは相当人気のようです…よもやこんなに人気出るとは…。





01/07
♯ 23:46 TOD連載すごく惹かれます!連載、応援していますー。
惹、惹かれますか!有難う御座います。^^
是からも頑張りますのでよろしくお願いします!

01/08
♯ 04:27 Destiny夢ステキすぎます!レイティアリカ大好きです!
ス、ステキですか!?(アワワ...
レイティアリカが好きと言って下さって有難う御座います、是からも彼女とリオン、ついでに時灯秋弦もよろしくお願いします!
[PR]
by alamento | 2007-01-09 21:10 | 日常?非日常?恐らく日常